忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:01 |
今日の生徒会活動!

久しぶりに、生徒会関係書きますね。

といっても、萱リン後に正式に生徒会副会長になれるので、

まだちゃんとした仕事は行っていませんが・・・・!

今日は、中学校小学校用の萱リンのポスターの色塗りを行いましたねー。

昼休みと、放課後ですよ。(放課後は少しだけで後は部活に行きました。)

仕事といっても塗絵みたいなもので、簡単ですが、丁寧に塗らなきゃいけないので

丁寧に時間をかけて塗りました。各分団のキャラクターがのってるポスターの色塗りです。

3枚書かなきゃいけないけど、1枚はB組のある女子に

頼んだので、自分は2枚。締め切りは金曜日の朝までだ!

あと1枚半、がんばろう!今からゆっくりかかなくては・・・(トホホ)

まぁ、地道な仕事だけど、何事にもコツコツトネ!

             By 太陽

PR

2006/09/27 18:31 | Comments(9) | TrackBack() | 生徒会での仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

小栗~~~めぇるカエシテ・・・・・・・・・
posted by Sann at 2006/09/27 21:01 [ コメントを修正する ]
來てやッたあ
てカ明日総体ぢあン
頑張ろ~ねえ
posted by あやか at 2006/09/27 21:05 [ コメントを修正する ]
うちもポスタ書いてるよ偉いべ明日ゎ頑張ろう
返信ヨロシク
posted by あずみ at 2006/09/27 21:19 [ コメントを修正する ]
大変そうだけど、自分的に面白そうだな♪*藁))
コメント見て、返事頂戴ねw
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/27 21:19 [ コメントを修正する ]
あの!!早めに下?の方のコメント見て、返事ください。。。お願いします!では☆
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/27 23:34 [ コメントを修正する ]
まず、今日の総体おつかれっす。
小栗ぃ~~うちらあんたが委員会やってるあいだずぅぅぅっと色塗ってたんだぞ。
疲れたし。
で、本題。うちのブログのアドね。
posted by あやこ at 2006/09/28 20:28 [ コメントを修正する ]
ゴメン。まちがえて送信押しちゃった。
で、アドはhttp://ayakosyokiband.blog.shinobi.jp/
です。
みんな、来てね。
posted by あやこ at 2006/09/28 20:31 [ コメントを修正する ]
9/27日にコメントくれた人、遅くなってすいません。
確認したのが午前3時で夜も遅いのでコメント返しできませんでした。

sannへ
アリガトウ。
今からメール返します。
遅くなってすいませんでした。

あやかへ
コメントアリガトウ。
昨日(正確に言うと今日)の3時に読んだので、間に合いましたね(笑)
今日の演技 全員がひとつになって 一人ひとりが一生懸命頑張ることが
出来てよかったですね。
このように感動の出来る行事がどんどん増えれば、いいですね。
それにしても今日は本当に暑かったたなー。

瀬衣羅へ
コメントありがとう。
面白くないよー(泣)僕にとっては。
ただ、絵が好きな人にとっては面白いんですね。
今からすべての記事を確認してコメント返しします。
ちょっと待っててください。

あやこへ
コメントアリガトウ。
今日の総体は皆が一生懸命頑張っていたね。
あやこ そして皆お疲れ様~!!
太陽も委員会終わったあと、生徒会室にいって
色塗りしましたよ(笑)
明日の朝までだよね。
大変だー!! でも頑張ろう。
ブログのアドレス、最新記事に書きました。
皆来てくれるといいですね!!
        By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 21:42 [ コメントを修正する ]
面白くないか*藁))うん☆自分は絵が好きなんで♪*藁))
はい。宜しくお願いします!wお手数おかけして、すみません;;
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/28 21:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第四十一回 八千代市総合体育大会 | HOME | 第二回ブログ公開アンケート 結果発表>>
忍者ブログ[PR]