忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:19 |
深夜の投稿

深夜の1:30頃です。辺りは真っ暗。車はぜんぜん通っていない・・・

家の2階のベランダからとった、千葉県。辺りはシーンとしています。

さて、深夜に皆さんにお伝えすること。あまりございません、はい。

ただひとつだけ言わせてもらおうとしていることがあります。

それは、「おぐりのほーむぺーじ」閉鎖するかどうか。ということです。

「おぐりのホームページ」は今年で2周年を向かえ、結構盛り上がっているほうのほーむぺーじでした。

ただ、ちょっとしたトラブルで集まりが悪くなり、僕としてもその後ぜんぜん更新もせず、行っていなかった状態でした。そこで、今回リニューアルをして、気持ちを入れ替えたいと思っています。

皆さんのご協力お願いします。

新しいHPの名は、「おぐりの部屋」公開は早くて今週、遅くて来週を予定。

なるべく今週にオープンする予定です。また、残念ながらVIP制度を廃止させていただきます。

すいませんが、ご協力ください。

また、新しいHPでは、チャットは1つにします。チャット会のときでも、通常のチャットを使うようにします。

ちなみにコンテンツは、「掲示板」・「チャット」・「リンク集」・「ブログ」・「しりとり」を予定しています。

プロフィールのほうはいらないかな?と思っているのですが・・・皆さんの意見をお聞かせください。

また、新たに「人気先生ランキング」というのを設置いたします。お楽しみに~!!(?)

他にも他HPで無料で借りられる面白いCGIなど設置してほしいなどの要望があれば、下のコメント欄にて

お知らせください。載せられるかはこちらが判断しますが、出来るだけ設置できるようにがんばります。

          2006.09.19 生徒会副会長立候補 太陽 (コメント募集中です!!待ってます!!

PR

2006/09/19 01:35 | Comments(9) | TrackBack() | 日常生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメント募集中と書いてあったので、書きます*藁))もう、リニューアルするの?(だから、今鎖閉中??)プロフィールはなんか面白いから、自分的にあったほうがいいかも☆(私の意見なのですが。。。)「人気先生ランキング」!!なんか、太陽らしいね*藁))では~♪♪
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/25 20:13 [ コメントを修正する ]
上の訂正!!鎖閉って書いちゃった;;閉鎖だね;;馬鹿でした。。。あと、無題にしちゃったし;;ミスばっかり;;すみませんでした。
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/25 20:16 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
コメントアリガトウ。
プロフィール・・・・ 検討しておきます。
というか、今のをそのまま使うかも知れません(笑)
リニューアルについては掲示板も荒れてるし、
チャット会もぜんぜんやってないし、あの事件(?)
以来なんかあやふや??になってきたので、
一度一時閉鎖して、新しく「おぐりの部屋」に名前を変えて
OPEN使用と考えています。

また、「人気先生ランキング」はよく考えてみたのですが、
ないほうがいいと思えてきたのです。
皆さんの意見をお聞かせくれれば幸いに思います。
間違え、気にしないでください。
それでは。
     By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/27 01:18 [ コメントを修正する ]
なるほど!*藁))新しくOPENするんだね☆「人気先生ランキング」は、私もなくていいと思う・・・;;(これも、自分の意見だけど;;)。。。間違えは、気にしてません☆*藁))あと、質問なんだけど、コメントに書く時に、メールって書いてあるところに、アドいれたら、どうなるの?(私、馬鹿なもんで;;*藁))返事まってます★
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/27 15:55 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
コメントアリガトウ。
うん、やっぱり「人気先生ランキング」やめることにするよ。
コメントのところのメール入れると・・・・
まだやったことが泣く、予想ですが・・・
普通は by○○ at2006/09/28 のように、○○のところに名前がありますよね?
その名前の部分が、リンクになってそこを押せば、メールが送れるようになると
思いますよー。
ただし、メールアドレスが皆に公開されることを承知してくださいね。
     By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 22:08 [ コメントを修正する ]
そか。やった事ないんだ*藁))・・・(泣くになってる*藁))なるほど☆ご丁寧な説明ありがと!w公開されるんだ;;(何故聞いたかとゆうと、もなちゃと出来るようになったら、コメントで伝えるって言ったでしょ?!でも、テスト期間中とか、PCできないと思ったから、ここに書いて、書いたアドにメールしてもらおうと、思ってたから、きいたんだ。)
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/28 22:16 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
うん、公開されるね~
そうだったのか。
残念だねー。でも、テスト終わってから
コメントのところに書いておくから
それを見てね。
  By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 22:19 [ コメントを修正する ]
わかった・・・!じゃあ、テストが終わったら、見ます。。。PS.太陽・・・まっいいや・・・良くないけど・・・
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/28 22:22 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
コメントアリガトウ。
おう、そうしてくれぇ
宜しく!!
 By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 22:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当選結果 | HOME | いよいよ明日が当選発表!>>
忍者ブログ[PR]