忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:59 |
久しぶりの投稿

えーそろそろ 合唱コンクール の季節になってきましたね。

各クラス一生懸命練習しているかと思います。

うちのA組も男子はだんだん声が出てきて、後は強弱などを考えながら歌うと

もっといい歌に仕上がっていくと思います。まぁA組はこんな状況です( ̄▽ ̄;A

本番は 12月2日(土) 場所は市民会館です。

一人一人が一生懸命心を込めて歌えるようにがんばりましょう。

 

えー、おぐりの部屋(http://oguri.yon.to/)ですが、一昨日リニューアルしました。

もちろんご存知ですよね!?まぁがんばって作りました。

新しいコンテンツとして、「神経衰弱」・「アンケート」・「ラジオ」を追加しました。

神経衰弱は暇つぶしに・・・・でもドウゾ。アンケートも答えてくださいね!(誰でも質問できます!)

ラジオはまだつくっていません!収録しだい載せたいと思っています。

現在は「ラジオ」と「プロフィール」が編集中状態となっています。

プロフィールは質問項目を増やし、近日中に各コンテンツ管理人にアンケートしますので

もうしばらくお待ちください。

 

それと、チャット管理人が 「ニヌム」から「部超」に変わりました。

ニヌム、お疲れ様でした。 部超、これからよろしく!!

 それでは、合唱コンクールまであと1週間。がんばりましょう!    By 太陽@サイト全体管理人

PR

2006/11/27 17:10 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チャット管理人になりました部超です
分からないところもあると思いますが、よろしくヾ(≧∇≦)〃
posted by 部超 at 2006/11/27 20:40 [ コメントを修正する ]
副管理人になったんだけどなぁ…orz
部超ょろしくね
ニヌムお疲れ様ですた(・∀・)
posted by 亞ヰ酢 at 2006/11/28 17:14 [ コメントを修正する ]
ニヌム可哀想。。。クビなんだ。まあ仕事してなかったし、しょうがないか。
部超頑張れ。ニヌムみたいにならないようにね!!
ちなみにウチは掲示板管理人なんで、よろしくお願いしますw
posted by 祥瓊 at 2006/11/29 18:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はいよいよ合唱コン! | HOME | 社会予想問題 続き>>
忍者ブログ[PR]