忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:09 |
合唱コンクール

12/02 合唱コンクール開催!

12月02日に合唱コンクールがありました。賞を取ったのは以下のクラスです。

 

優秀賞  1年C組 橋本学級 「遠い日の歌」

                           (作詞:岩沢千早 作曲:橋本祥路)

優秀賞    2年C組 島津学級 「聞こえる」

                           (作詞:岩間芳樹 作曲:新実徳英)

そ・・・そして・・・・・・最優秀賞は??

最優秀賞 3年A組 三浦学級「親知らず子知らず」

                            (作詞:山本和夫 作曲:岩河三郎)

でした。

惜しくも、2-Aの「消えた八月」は優秀賞を取ることはできませんでしたが、

最後 本番の時には皆が一生懸命歌っていたので後悔はしていないです。

ちょっとC組に優秀賞取られた時には、悲しかったですけどね・・・・

あと3年生の先輩の歌声を聞いたときは「やっぱりすごいな~」と思いました。

来年、今の2年生は3年生の先輩のような歌声を作り上げることはできるのでしょうか。

来年の合唱コンクールが楽しみです。

PR

2006/12/03 02:29 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうですか?
結構悔しかった
でも一生懸命歌ったもんね
posted by もぐら at 2006/12/07 17:10 [ コメントを修正する ]
相互リンクのお願い
初めまして。お忙しいところ申し訳ありません。「クレジットカード♯」というサイトを運営している向井亮一と申し

ます。本日は、相互リンクをお願いしたくメールさせていただきました。

貴サイトを下記ページにリンクしました。
http://link.monmoncreca.biz/burogu.html

よろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか。

私のサイトはこちらになります
-----------------------------------------
サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.monmoncreca.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの解説サイトです。クレジットカードに関する基本的な知識からマ

イナーな雑学まで解説しています。
-----------------------------------------

忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します。

【運営者情報】
運営者:向井亮一
住所:諫早市小川町411-2
電話番号:050-6620-4371
メール:sougo@monmoncreca.biz
posted by 向井亮一 at 2007/10/21 15:02 [ コメントを修正する ]
お忙しいところ申し訳御座いません。
田中と申します。
本日は相互リンクのお願いに参りました。
大変申し上げにくいのですが、
当サイトのシステム上貴殿サイトからのリンクURLが決定しないと登録出来ないシステムになっております。
お手数ですが是非ご参加いただけませんでしょうか?
ただ当サイトの構造は強力なSEO効果をもたらす独自のシステムです。頂いた以上のパワーをお返し出来ると思います。
宜しくお願い致します。
posted by 田中 URL at 2008/07/30 12:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 明日はいよいよ合唱コン!>>
忍者ブログ[PR]