忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:18 |
明日は待ちに待った萱リンピック!

明日は待ちに待った萱リンピックですね。

管理人はC分・・・ まだC分は勝った事はないけれど、優勝・応援賞の2つを取れるように

がんばりますっ!去年はB分で優勝することが出来たから、今年も出来れば優勝したい。

今はその気持ちだけ。

皆さん、お互いどんな競技にも一生懸命にがんばりましょう。そして優勝や応援賞が取れるようにがんばって

いきましょう!!今日朝、部活いったんですけどグラウンド乾いていましたよ。朝9時くらいには完璧に。

今日行ったほうがいいのでは?と思ったくらいです、はい。 今日は暑かったですねー。快晴でした。

 

そーいえばですね、さっきTSUTAYA行ってきたんですよ。4枚シングル買ってきました。

・槇原敬之「ココロノコンパス」

・EXILE「EXILE YES!」

・ケツメイシ「旅人」

・KinKi Kids「SNOW! SNOW! SNOW!」 です。

どれか知ってる曲ありますか?今聞いているところです。

それでは 明日 学校で。

PR

2006/10/07 23:19 | Comments(3) | TrackBack() | 日常生活
さよなら9月、そしてやって来たゾ10月!

こんばんわ!太陽です。

書き込み遅くなり、申し訳ございません。塾に行っていました。

さて10月になりましたねー。10月といえば、October!!太陽の誕生日であります。

また、学校行事の「萱リン」があります。萱リンが終わったら、「生徒会役員引継式」(?)が

あり、それが終わると正式に副会長となり活動するわけでございます・・・・!

 

話が変わりますが、「Yahoo Japan」や、「google」や「goo」などで

このブログのことを検索したことがありますか?ためしに自分で検索してみました。

この4サイトで実験(?)を行いました。そーすると・・・・!?

①=Yahooでの検索結果 ②=Googleでの検索結果 ③Gooでの検索結果

 

キーワード:生徒会副会長のブログ  の場合

1位 ②1位 ③1位 

キーワード:生徒会副会長 の場合

①7位 ②1位 ③1位

 

という結果でした。一度皆さんも試してください。他にも、今まで書いてきた文を

検索するとこのブログがHITしますよ。たとえば、「若潮旗」とか「部活動NOW」だとか・・・

 

あー。みなさん、音楽CDとかって買っていますか?それともTSUTAYAとかで借りてますか?

僕は借りる派ですねー。実はいうと太陽は最近の曲はほとんどダメで、昔の曲が好きなんですよ。

これって変ですかね?まぁ若いから変だとは思いますけども。。

CDをMDにするのですが、みなさんはMD何枚くらい持っていますか?僕は今はまだ僅かです。

これからどんどんMDをためていきたいとは思っているんですけれども。

あ、そうだ・・ 皆さんにお聞きします。

昔の音楽でこの曲はジーンとくるな~とか感動するな~とか好きだな~って曲ありますか?

是非返答ください!!お願いします。=それでは今日はここまで=


2006/10/01 22:39 | Comments(15) | TrackBack() | 日常生活
今日で9月は終わりだ!

こんにちは、太陽です。

今日は部活では船橋近隣大会がありました。場所は船橋アリーナです。

結果はいいたくありません。来週の部活動NOWで言われるかと思いますが。

今日で9月は終わりですねー。明日からは10月!October!! 管理人の誕生月です。

10月には萱リンがありますね。今各分団ごとに一生懸命頑張っているのではないでしょうか。

太陽はC分です。「それ叫べー (オー) 燃えろー (オー) 最後に勝つのはC分団!!

月曜日になると、テスト2週間前です。萱リンの練習もあるのに、

両立できないですよね!?ハァー・・・・ァ

まぁ、明日から10月になりますが・・・・

 

萱リン ・ 中間テスト

 

共に頑張っていきましょう!!萱リンを楽しみましょう!中間テストも楽しみましょう。

 

※中間テストは楽しめません。

それと、コメント返しに着いてですが、これからは管理人が「コメント返しが必要だな~」と

思ったコメントのみコメント返ししたいと思います。宜しくお願いします!


2006/09/30 16:49 | Comments(5) | TrackBack() | 日常生活
頭が痛い

今、頭がとても痛く調子が悪い。

無理しすぎたかもしれない。

疲れが出てきたみたいだ。

 

きょうは、塾を休んで

ゆっくり直したいと思う。

今日は若潮旗のことを書こうと思ったのに

かけなくてすいません。

明日書きます。

コメント返しも明日します。

それでは

        By 太陽


2006/09/25 19:31 | Comments(19) | TrackBack() | 日常生活
今日の市教研日課・・・・

   今日は久しぶりの市教研だ!やった! と思うはずが・・・

1時間目 国語   文法がんばった。

2時間目 英語   パソコンでいろいろやれて面白かった。

3時間目 社会   アメリカの事について。アメリカが世界に及ぼす影響ってすごいんだな。と感じた。

4時間目 美術   ペーパーナイフを作っていくぞ!と周りを切ろうとしたら、皆先に使ってて時間切れ。

そして給食・・・昼休み・・・掃除と続いてやっと帰りの会。

でも、今日は総合体育祭に向けての練習があったんだなー。(~0~)ダルイ だるかった・・・・

あんなに暑い中 本当に皆がんばった。終わったのが4時20分頃だっけ。

 

僕は、終わった後早く着替えて家に戻り、すぐさま着替えて(私服に)カメラとバッグを持ち、

近くの飯綱公園へ向かった。

iiduna.JPG

 

←飯綱公園の入り口。

石に彫られている、文字。

 

 

 

 

もう、4時40分くらいを回っていたため、辺りの空は夕焼けに染まっていた。

まず、パチッと1枚とったのが、この写真!

 

 

yuyake.JPG

←飯綱公園で見れた、夕焼け。

といってもあまり染まっていない。

画像はカメラの性質上、うまく見れないが、

太陽はまんまるく、すごくオレンジ色できれいだったのを覚えている。

 

 

 

飯綱公園で1枚取った後、となりの飯綱神社に行ってみた。

 

 

tanbo.JPG

←飯綱神社から見れる田んぼ。

ココから見ると、田舎だな~と感じるが、この反対側は正反対。

都会だ。都会。

ここら辺で住むのはいいだろうな~。と思う。

 

 

kaidan.JPG

これは、飯綱神社にある、階段。

本当に急です。

5,6年の頃だっけな・・・ 一度か二度近所の皆でここを往復50回くらい

しました。本当に息が切れる。(~~~__~~~)マジできついですよ。

 

 

itoyokado.JPG

これは、先ほどの田んぼが見えるさくから方向を変えたときにとった写真。

カメラのアップ機能を使って、イトーヨーカ堂(兼Fululuガーデン)をとったもの。

実際には本当に遠く見えます。これがアップ機能の限界でした。

 

 

 

独り言:前のハトさんマークの方が良かったな・・・今は大型のセブンイレブンみたい・・・

 

今日はこれでおしまい。と疲れ気味で帰った僕。

あ、あんまりにもきれいだったから、家のベランダからも撮って見ました。

 

yuyake2.JPG

 

夕焼け。 これなら少しわかるかな?

太陽は木に隠れて取れなかったので、少し方向を変えて撮影しました。

 

 

 

 

あー写真撮りは楽しいな。

と思っている太陽。

生徒会・・・・・ 大変そうだ・・・・ でもがんばろう・・・・ 

なぜか去年も当選し、今年も見事当選した(書記) ○○さんがこのブログに来てるとはびっくり。

今日学校で聞いてみると、その人もYahoo!ブログ を書いているそう。

今度教えてもらいたい。

 

というわけで、今日のブログは終わり。何かあれば、いやなんでもいいからコメントください。

                生徒会副会長候補 太陽

PS:明日、旧・生徒会と新・生徒会の集まりがあるんだよなー。緊張はしていないけど。。

   いつから新・生徒会の活動が始まるのか!?


2006/09/20 17:58 | Comments(15) | TrackBack() | 日常生活
深夜の投稿

深夜の1:30頃です。辺りは真っ暗。車はぜんぜん通っていない・・・

家の2階のベランダからとった、千葉県。辺りはシーンとしています。

さて、深夜に皆さんにお伝えすること。あまりございません、はい。

ただひとつだけ言わせてもらおうとしていることがあります。

それは、「おぐりのほーむぺーじ」閉鎖するかどうか。ということです。

「おぐりのホームページ」は今年で2周年を向かえ、結構盛り上がっているほうのほーむぺーじでした。

ただ、ちょっとしたトラブルで集まりが悪くなり、僕としてもその後ぜんぜん更新もせず、行っていなかった状態でした。そこで、今回リニューアルをして、気持ちを入れ替えたいと思っています。

皆さんのご協力お願いします。

新しいHPの名は、「おぐりの部屋」公開は早くて今週、遅くて来週を予定。

なるべく今週にオープンする予定です。また、残念ながらVIP制度を廃止させていただきます。

すいませんが、ご協力ください。

また、新しいHPでは、チャットは1つにします。チャット会のときでも、通常のチャットを使うようにします。

ちなみにコンテンツは、「掲示板」・「チャット」・「リンク集」・「ブログ」・「しりとり」を予定しています。

プロフィールのほうはいらないかな?と思っているのですが・・・皆さんの意見をお聞かせください。

また、新たに「人気先生ランキング」というのを設置いたします。お楽しみに~!!(?)

他にも他HPで無料で借りられる面白いCGIなど設置してほしいなどの要望があれば、下のコメント欄にて

お知らせください。載せられるかはこちらが判断しますが、出来るだけ設置できるようにがんばります。

          2006.09.19 生徒会副会長立候補 太陽 (コメント募集中です!!待ってます!!


2006/09/19 01:35 | Comments(9) | TrackBack() | 日常生活

| HOME |
忍者ブログ[PR]