忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:28 |
さよなら9月、そしてやって来たゾ10月!

こんばんわ!太陽です。

書き込み遅くなり、申し訳ございません。塾に行っていました。

さて10月になりましたねー。10月といえば、October!!太陽の誕生日であります。

また、学校行事の「萱リン」があります。萱リンが終わったら、「生徒会役員引継式」(?)が

あり、それが終わると正式に副会長となり活動するわけでございます・・・・!

 

話が変わりますが、「Yahoo Japan」や、「google」や「goo」などで

このブログのことを検索したことがありますか?ためしに自分で検索してみました。

この4サイトで実験(?)を行いました。そーすると・・・・!?

①=Yahooでの検索結果 ②=Googleでの検索結果 ③Gooでの検索結果

 

キーワード:生徒会副会長のブログ  の場合

1位 ②1位 ③1位 

キーワード:生徒会副会長 の場合

①7位 ②1位 ③1位

 

という結果でした。一度皆さんも試してください。他にも、今まで書いてきた文を

検索するとこのブログがHITしますよ。たとえば、「若潮旗」とか「部活動NOW」だとか・・・

 

あー。みなさん、音楽CDとかって買っていますか?それともTSUTAYAとかで借りてますか?

僕は借りる派ですねー。実はいうと太陽は最近の曲はほとんどダメで、昔の曲が好きなんですよ。

これって変ですかね?まぁ若いから変だとは思いますけども。。

CDをMDにするのですが、みなさんはMD何枚くらい持っていますか?僕は今はまだ僅かです。

これからどんどんMDをためていきたいとは思っているんですけれども。

あ、そうだ・・ 皆さんにお聞きします。

昔の音楽でこの曲はジーンとくるな~とか感動するな~とか好きだな~って曲ありますか?

是非返答ください!!お願いします。=それでは今日はここまで=

PR

2006/10/01 22:39 | Comments(15) | TrackBack() | 日常生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

10月もヨロ
萱リンがんばろう★副会長FIGHT
posted by あずみ at 2006/10/01 23:35 [ コメントを修正する ]
久ぢゃん。誕生日いつかわかんないけどおめでとう。
感動する曲は槇原なんとかさんの 僕が一番欲しかったもの って曲かな。タイトルとかあってるかわかんないけど。あと ありがとう って曲。誰が歌ってるかは自分で調べて
posted by 亞ヰ酢 at 2006/10/02 17:33 [ コメントを修正する ]
昔の曲??それはどのぐらいの年代ですか(´゚c_,゚` )?
ウチが好きななかで、古いのはねぇ。。。『ロビンソン』だよ。
てか、うん。SPITZはいいと思いますよ。(これって、正体バレるけど;;)
『君が思い出になる前に』『スパイダー』などなど、有名な曲も多々。
あとはww。。。特になし!!
posted by 祥瓊 at 2006/10/02 18:04 [ コメントを修正する ]
自分も結構借りる派だなあ。ウォークマンがMDだから。
SPITZも全部MDだしね。今数えたら、MDだけで
53枚ありやした。これにCDを追加すると…。
めんどくさいなあ。
 
自分が持っているので一番古いのは
ローリングストーンズかビートルズかなあ。
日本人で言うと…
大西ゆかりとかオフコースとか?
知らないよね…?ごめんね古くて。
少し前なら、一世風靡とか、
ピンクレディー?ももえチャンは大好きでした。
最近、チョイ前ならレンジとか、ォズマとか。福山雅晴とか。
雅とか。清春様とか、みっち皇子とか。ジャンヌとか。
いまはもちろんSPITZとか、ゆず、ポルノとかね。
山崎マサヨシも。
リップの「JOINT」も好きだし。
ウタダヒカルのセカンドアルバムは
全部好きじゃあ!!特に
「トラベリング」
「Canyou keep a seecret?」
をあいしちょる。
書き出したら止まらないヨォ藁

ジーンと来るのは、
ゆず「すみれ」「からっぽ」
「雨と泪」「3カウント」「青」「呼吸」
SPITZの「チェリー」と「スパイダー」もいいよね
名曲といえばゆずの(笑)
「夏色」「飛べない鳥」「いつか」「心のままに」だね。
ハイ。長くてすいません。↓↓
posted by 樂瞬 at 2006/10/02 20:19 [ コメントを修正する ]
 みんなへ
みんなアリガトウ!
参考にさせていただきます。
   by 太陽
posted by 太陽 URL at 2006/10/04 17:51 [ コメントを修正する ]
音楽だったら語れるよ。。

まず昔の曲は、なごり雪・アジアの純真・心の旅・せんせい・アンダルシアに憧れて・ラヴストーリーは突然に…・Say yesとか etc...
CDは買うね。。きんきとか借りてみて!!どの曲もカナリ良いから。あとスチャダラパーの「スチャダランゲージ質問:アレは何だ??」とか面白いよ。
posted by Sann at 2006/10/04 23:07 [ コメントを修正する ]
B'zが好きだなあ
posted by 蕎麦屋 at 2006/10/05 21:21 [ コメントを修正する ]
RIPの「JOINT」最高!スピッツ最高!ストーンズ最高!ビートルズ最高!    BUMP最高!アシッドマン最高!木村カエラ最高!オレンジレンジ死ね!エルレ最高!フィールドオブビュー最高!B'z最高!小栗最高!!!w          もうすぐポルノ新曲でます♪BUMPもでます!最高です♪w 
posted by DJ BUMP at 2006/10/05 22:43 [ コメントを修正する ]
CDはほとんど買ってるよー♪MDはラジオいれてます。10枚くらい?

昔ってどれくらい?小坂明子とか?小坂明子さんいいよねぇ。

うち的に好きなのは
JUDY AND MARY(YUKI)、モンパチ、椎名林檎、チャットモンチー
aiko、ALI PROJECT、黒夢(清春)かな…
らっどとかthe pillowsも好き♪

the pillowsのストレンジカメレオンとかおすすめ。


DJ BUMPさん!!そうだねぇ新曲だね。
公式発表の10月10日が楽しみ!!
posted by 芙龍 at 2006/10/06 00:31 [ コメントを修正する ]
DJ BAMPさん!!スピッツ最高って言ってくれてありがとう☆
ウチ、スピッツ大好きだから♪声と歌詞が最高にいい!!!!!
てか、アシッドマン知ってんの!?いいよね。ウチも好きだよ!!
CDも何枚か持ってるよ。アルバムだけどね、うん。
つぅか、オレンジレンジ死ね!っていうのに賛成☆★
歌うまくないしぃw歌詞もなんか。。。え?何?みたいなかんじだしぃw

よし!雨がやむようにお祈りしましょう(萱リン中止だけど;)
posted by 槹夜 at 2006/10/06 17:18 [ コメントを修正する ]
「オレンジR死ね」はひどくない?
自分も「一時期ハマってたのがバカみたい」
って思ったことはあるけどさあ、
今だってファンはいるわけでしょ?しかも全国の
レンジファンを敵に回したし。槹夜さんだってさあ、
スピッツ好きなんでしょう?
バカにされたらどう?
DJも同じですよ?
今日、ある人に、自分の好きなグループのメンバーを
けなされたモンでね・・・いじけてます。
しかも、DJ、ポルノはもう曲出しましたよネェ?気のせい?
芙龍サン!!自分もモンパチ大好きだすっ!!
椎名林檎ちゃんも全CDをMD化させてます。。
蕎麦屋さん、じぶんもB'zスキッス!!
愛の爆弾とか、ギリギリチョップとか…。
ねえ、誰かゆずファンいない?
posted by 樂瞬 at 2006/10/06 19:38 [ コメントを修正する ]
すいません。言いすぎでしたね;;
樂瞬さん、指摘してくれてありがとうございます。

ああ、そういえば三年生のウチと同じ楽器だった先輩がゆずの大ファンでした。
すごくいい先輩でしてねぇ。。。しかもカッコイイ!!(女ですが)
すごい好きそうでしたよw
posted by 槹夜 at 2006/10/07 16:21 [ コメントを修正する ]
すいませんでした
posted by DJ BUMP at 2006/10/07 19:01 [ コメントを修正する ]
いえいえ。此方こそ、感情が高ぶっていて
申し訳ない。学校で、その先輩の名前を教えてください。
posted by 樂瞬 at 2006/10/07 19:15 [ コメントを修正する ]
樂瞬さん!!モンパチ同盟くみまっしょい♪
林檎嬢の曲ということは事変もきいたりします?

幅ひろいねぇ…。


皆さん、萱リンお疲れ様です。
posted by 芙龍 at 2006/10/10 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ萱リンピック!! | HOME | 今日で9月は終わりだ!>>
忍者ブログ[PR]