忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:03 |
今日で9月は終わりだ!

こんにちは、太陽です。

今日は部活では船橋近隣大会がありました。場所は船橋アリーナです。

結果はいいたくありません。来週の部活動NOWで言われるかと思いますが。

今日で9月は終わりですねー。明日からは10月!October!! 管理人の誕生月です。

10月には萱リンがありますね。今各分団ごとに一生懸命頑張っているのではないでしょうか。

太陽はC分です。「それ叫べー (オー) 燃えろー (オー) 最後に勝つのはC分団!!

月曜日になると、テスト2週間前です。萱リンの練習もあるのに、

両立できないですよね!?ハァー・・・・ァ

まぁ、明日から10月になりますが・・・・

 

萱リン ・ 中間テスト

 

共に頑張っていきましょう!!萱リンを楽しみましょう!中間テストも楽しみましょう。

 

※中間テストは楽しめません。

それと、コメント返しに着いてですが、これからは管理人が「コメント返しが必要だな~」と

思ったコメントのみコメント返ししたいと思います。宜しくお願いします!

PR

2006/09/30 16:49 | Comments(5) | TrackBack() | 日常生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今から塾のテストいってきます。
中間テスト、頑張るぞ!!!!
次こそ太陽に勝つし。
萱リンは、同じ分団だから、共に頑張りましょう♪
posted by 祥瓊 at 2006/09/30 18:17 [ コメントを修正する ]
テストは最悪だった…。
数学めちゃくちゃだし
英語は時間余っちゃって
「すみれ」の歌詞かいてたし
祥瓊サンは頭がいいからなあ…。
きっと太陽になんて簡単に
勝てちゃうぜヨ。

もぅ…
c分の皆さん準備はいいですかァ?
行きますか?元気勇気安○裕樹い!!!!(?
posted by 樂瞬 at 2006/10/01 19:01 [ コメントを修正する ]
ウチは頭良くないです。バカです。
だからクラスも下です!!!!樂瞬さんの方が頭いいじゃないですか!!
英語意味不ですよ。英語無理でした。
時間が余るなんて。。。すごいですよ。

てか、最後の安○祐樹いって。。。(笑))
posted by 祥瓊 at 2006/10/01 21:32 [ コメントを修正する ]
そうですよ、祥瓊さんなら
こんどの中間で僕に勝つのは楽勝ですよ!
でも今回は僕も本気でがんばりますよ。
まえの期末が良くなかったですから。

樂瞬さん・・・殺さないでください。
お願いしマース。本当に。アー怖い、怖い。
それと、安○祐樹じゃなくて安○裕樹ですよ
posted by 太陽 at 2006/10/01 22:44 [ コメントを修正する ]
安○裕樹でした。(笑)
太陽殺す笑
posted by 樂瞬 at 2006/10/02 20:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さよなら9月、そしてやって来たゾ10月! | HOME | 第三回 ブログ公開アンケート 結果発表>>
忍者ブログ[PR]