忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:57 |
第三回 ブログ公開アンケート 結果発表

第三回 ブログ公開アンケート

 

本日学校にて行った、第三回ブログ公開アンケートの結果発表です。

今回聞いた内容は、

①好きな歌(曲)の題名と理由

②オススメの本(漫画)の著者(作者)と題名と理由

③一番感動した映画(好きな映画)の題名と理由です。

今回のアンケートの提案者は祥瓊さんです。

結果発表

花まるさん

①BLACK JACK ・・・ なんとなく・・・ただ何となく・・・ただ逢いたくて・・・・

②福山リョウコ,脳殺ジャンキー,ウミが太陽より8倍かっこいいから

③ユーガットメール,トム・藩クス めちゃぁ カコエエ。

骨にあたる鐘さん

①D:C.第二ボタンのちかい,えっ...秘密ですたい。

②たにはら なつき,D.C,たにはら なつきさんが書いているから

③ぼくらのウォーゲーム,オメガモンが好きなので。

春宇羅々さん

①車輪の唄,何もかも全て。

②東まゆみ,エレメンタル・ジェレイド,楽しいから。

③涙そうそう,感動しそうだから。(見たい映画)

強気さん

①ダイアの花,サビがええです。

②増田 こうすけ,ギャグマンガ日和,くだなくて好き。

③闇の錬金術師,好きなアニメだから。

あやこさん

①Fly Hight,元気になれる!! 中ノ森BAND lober

②Chaco,天使がくれたもの(Line・太陽と月、君がくれたもの),めっちゃ感動する!!

③最近エーガ見てない。

樂瞬さん

①すみれ,ゆず,歌詞が最高

②峰倉 和哉,最遊記,かっこいいから

③「コンスタンティン」,ワケが分からないから。

0721-さん

燃えよ子宮,18禁だから

②不明,もえよこみや,エロティックだから。

③バトルロワイアル,殺人が快感~

亞ヰ酢さん

①おわかれの唄・隣人,良いから。とにかく良いよ。

②椎名軽穂,君に届け,おもしろいよ。初々しいよ。

③クイール,なけたもん。

組長さん

①君という名の翼コブクロ,前奏が好きだから。

②なし,なし,マンガに興味ないから。

③日本沈没,迫力があったから

キモかわwさん

①最近はあんまないかもー。

②忘れた,ラブ☆コン,やばいくらいおもしろいから。

③ラブ☆コン,やばいくらいキュン死したから。

シヨカタさん

①涙そうそう,悲しい

②尾田栄一郎,ワンピース,最高~!!

③帰ってきたドラえもん,のび太がいい。

太陽

①空と君のあいだに(中島みゆき),最高だろ~!!

②こちら葛飾区亀有公園前派出所 and 釣りバカ日誌,おもろいな!!

③ゲド戦記,弟の付き添いでいったけど、けっこう感動したぞー。

最後に・・・提案者!!

祥瓊さん

①サンシャイン,SPITZが歌っていて、歌詞が切なくていいです。

②うすた京介,ピューと吹く!ジャガー,とにかくおもしろいから★

③銀河鉄道の夜,宮沢賢治の作品が好きで、これが一番感動するから。

以上です!みんなそれぞれ違う意見でしたね~!!

今回提出が間に合わなかった人も、後日出してくれれば編集し、載せます!!

あきらめずに!!あと、間違えなどがあればコメントで知らせてください!直します!

 

PS:時間がないときは、コメント返しが出来ません!でも後日するので、

   待っててくださいねー(古い記事へのコメント返しはあまり出来ませんよー)

修正:2006.09.30 16:30、2006.10.01 22:40

PR

2006/09/29 22:44 | Comments(24) | TrackBack() | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

関係ないけど、めぇるかえしてね。。結構重要な内容じゃねぇぇ?!
posted by Sann at 2006/09/29 23:13 [ コメントを修正する ]
字が汚いせいなのか、意味が分からない。
「すみれ」,ゆず 歌詞が最高
峰倉和哉 最遊記 かっこいいから
「コンスタンティン」 ワケが分からないから

字が汚すぎて申し訳ない。
書き直して欲しい。
本当にすまない

月曜日、覚えておきなさい。
posted by 樂瞬 at 2006/09/30 09:46 [ コメントを修正する ]
強気さんへ
ウチもギャグマンガ日和好き♥♥♥(・c_,・。)♥♥♥
おもしろいよね、あのくだらなさが。
TV放映してるのも見てる。実はね。共感できる人が見つかってよかった。

太陽へ
ちょっとぉ。。。漫画のところ違うよ!!
ピューと吹く「ジャガー」って。。。なんでジャガーに「」が付いてるの?
ウチ、そんなふうに書いたっけ?書いてないはず。
ピューと吹く!ジャガーだよ。
それと、上の↑ビックリマークもわすれずに。はい。以上です。
え、てか。。。ウチが間違って書いてたとか!?
もしそうだったらごめんなさい。
まあ、とりあえず直しといてください。
posted by 祥瓊 at 2006/09/30 16:10 [ コメントを修正する ]
樂瞬さん、祥瓊さん 申し訳ございません。
ただいま修正しました。
今一度ご確認ください!
posted by 太陽 at 2006/09/30 16:34 [ コメントを修正する ]
ちゃんと直ってました。
どうもですw
posted by 祥瓊 at 2006/09/30 16:36 [ コメントを修正する ]
樂瞬に殺される・・・
posted by 太陽 at 2006/09/30 16:41 [ コメントを修正する ]
太陽を月??
太陽と月です。
直してね。
posted by あやこ at 2006/10/01 16:18 [ コメントを修正する ]
殺してやるう(藁
全く…ダメな男だなあ・・・

祥瓊さん
youはほんとにギャグマンがすきネェ
うすた先生なんてギャグマンがの大道よ!!
もぅ…突っ込みに身を任せすぎて
いつの間にかおネェ口調よ!!
どうしてくれるのよ!?(不

そうそう、ギャグ漫画といえば
「strange+」美川べるの(ゼロサム)
も最高よ。
「Mr,fullswing」のギャグが分かる人は
最高だと思えるはずなの。
よろしくて?

ちなみに強気君はpc禁止令がでてるし
ヤヤマはpcがぶっ壊れているとかいう
理由でこないそうよ。
だったらDSでも携帯でもつかって
きなさいよっ!!
ま、いいわ。 
posted by 樂瞬 at 2006/10/01 18:55 [ コメントを修正する ]
樂瞬さんへ
ギャグ漫画の紹介ありがとうございます♪
ちょっと調べてみますよ(フフ
てか、珍笛欲しい。。。(藁))

漫画じゃなくて、文庫ですがTHE MANZAIの三巻がでましたねw
さっそく買いました。
あさのあつこさんは、いいですよね。
posted by 祥瓊 at 2006/10/01 21:39 [ コメントを修正する ]
すいません!至急直しました!
ご確認ください!
これからも宜しくお願いします。
posted by 太陽 at 2006/10/01 22:42 [ コメントを修正する ]
ね!!あさのさんいいよね!!最高ダヨあのお方は。
珍笛は某アニメ玩具専門店で売っているよ。
税込み525円(キーホルダー)
2/1サイズだよ。1/1サイズは845円ダヨォ。
posted by 樂瞬 at 2006/10/02 20:36 [ コメントを修正する ]
こんばんわーーー!!!こ~の船へをこいでゆけ~え~でおなじみのDJBUMPで~す♪今回はまたあのおぐりゲイから書いてくれ~と言ってきましたんで書きました!それとね!前に小栗ゲイと書いたら「俺ゲイじゃねぇよ!タコ!オタンコナス!マダ○!」と言われてしまいましてね、まことにもうしわけないことを、え~、したと思います。(苦笑)だけど僕は言ってやりました!「小栗もゲイも関係ねぇ!桑原(男)の誕生日は!6月の8日なんだよ!」と言いましたら小栗ゲイがね、「これからはどんどん小栗ゲイと言いなさい♪」見事に和解できたわけですよ。・・・(苦笑)・・・まぁ、福会長太陽をよろしく!!!
posted by DJ BUMP at 2006/10/03 22:25 [ コメントを修正する ]
僕そんなこといってないよぉ~(泣)
posted by 太陽 URL at 2006/10/04 17:53 [ コメントを修正する ]
このふたり何なんですか!?
小栗は、どんどん小栗ゲイと呼んでいいのかなぁ??
うん。。。いいよね、きっと。

てか、DJ BAMPさんw!!最後の副会長太陽が、福会長太陽になってます(苦笑
あ、でも。。。こっちの副よりも、この福のほうが縁起はいい感じですね♪
じゃあ福はコレで、福会長小栗ゲイでいいんですよね?藁))
あぁ、それと、メガホンにコメント書いてくれてありがとう<DJ
。。。お礼言っても、もウチの正体わからないのか;;
posted by 槹夜 at 2006/10/04 20:23 [ コメントを修正する ]
俺は、小栗ゲイじゃないっつーの
posted by 太陽 URL at 2006/10/04 20:29 [ コメントを修正する ]
でも、DJ BAMPさんは小栗ゲイと呼んでいいって言ってた、と。。。

てか、HPいつになったら開くんですか?
テストまでは無理かとおもうけど、チャットとかなくて淋しいから、
できればもう一度!!
posted by 槹夜 at 2006/10/04 20:38 [ コメントを修正する ]
樂瞬さんー。
うちミスフル好きですよ。ふふ。

うちもチャットとか掲示板欲しい。うん。

太陽大変かもだけど頑張って。
なんかあったら手伝うわ。
posted by 芙龍 at 2006/10/05 19:44 [ コメントを修正する ]
ついに・・・ついに!!!あのBUMPが新曲を出したぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おおおおおおおおおしゃあああああああああ!!!!        曲名は「涙のふるさと」で11月20日に発売!!!今チョコのCMで使ってます!いやぁやっと新曲でたなぁ小栗ゲ・・・ンン!!!wまぁ槹夜さん!正体は知りませんけど気持ちだけ受け取っときますっと!さて、ここで一句・・・      最近ね みんなゲイゲイ キモイかな・・・(字余り)              ハイ!今日はここまで!みんな!BUMP聴こうね~♪               
posted by DJ BUMP at 2006/10/05 22:14 [ コメントを修正する ]
DJのテンションについていけない…。
小栗ゲイはあ、福会長だからぁ、
=男三味ィみたいな?
でえ、DJはあ、背がぁ高いからぁ、
=・・・・・・・・。う・・・に?
ってことぉ!!
おぉわぁかぁリィ?
リリィ?
posted by 樂瞬 at 2006/10/06 19:53 [ コメントを修正する ]
こんばんは!DJです!
さぁ!明日はいよいよ萱リンです♪どこの分団が勝つか分からないけど!とにかくガンバリましょう!^^&リリィ好きです♪(BUMPの曲)樂瞬さん!DJはあ、背がぁ高いからぁの次はなんですか?wできれば教えていただいたらと思います!  え~最近内Pやりませんけども!明日は楽しみましょう! 
posted by DJ BUMP at 2006/10/07 00:16 [ コメントを修正する ]
う…に??うに?ウニ?海栗????
背が高いと海栗?じゃあ、ウチも海栗?マシンガントーク(足速い人)も海栗?
ウチの兄ちゃんも海栗?
ああ。。。海栗海栗言ってると、混乱してくる;;

樂瞬さん、オレンジレンジ死ね!の件は(謝罪文にも書いたんですけど)
反省してます。許してください。すいませんでした。

では、海栗ww
posted by 槹夜 at 2006/10/07 16:29 [ コメントを修正する ]
明日何時登校かわかる囚いますか?
posted by 春鈴 at 2006/10/07 18:47 [ コメントを修正する ]
みなさん海栗!!!
7時。実行委員は6時45分。
海栗を挨拶としましょう。
レンジの件は気になさらずに…
しかあし!!!
DJは許すまい…
それでは、海栗!!
posted by 樂瞬 at 2006/10/07 19:20 [ コメントを修正する ]
樂瞬さん・・・本当にすみませんでした
posted by DJ BUMP at 2006/10/08 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日で9月は終わりだ! | HOME | 第四十一回 八千代市総合体育大会>>
忍者ブログ[PR]