忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:55 |
第四十一回 八千代市総合体育大会

遅くなってごめんなさい。塾行っていました。

今日は、第四十一回 八千代市総合体育大会が野球場でありました。

皆と僕の中学校は7番。開会式は立っているのが辛くなりましたね。

後のほうには、隣の学校のある女子が「我慢できないー」とか言っていて

思わず笑ってしまいました。

 

開会式が終わり、1番からの演技が始まりました。他校の演技はとてもすごく、

感動!?ではないけどすごいと思ってしまいました。

僕たちの演技は、集団行動・よさこいソーラン 共に皆が大きな声を出して、完璧に近い

演技が出来たと思います。

(今日塾で他校の生徒に感想聞いてみたら、斜めのところがすごかった。といっていました)

午前中の演技が終わるとー昼食ー。

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、隣には・・・・・・、暑い、暑い、暑い、・・・・・・・

の連続でした(汗)

午後の競技はすごかったですねー。なんといっても、あのリレー。最高でしたね、1位

 

 

 そのリレー、3走で走った人のブログはこちら http://ayakosyokiband.blog.shinobi.jp/

競技が終わると、閉会式。

そしてやっと総体練習のすべて・本番 すべてカイホー!!ぁー長かった。

皆さん、一ヶ月の練習・暑い中 お疲れ様でした。いい総体(最高の演技)にすることができましたね。

ソレデハ。今日はこんなところで。 更新 遅くなって すいませんでした。

                 By 太陽

PR

2006/09/28 21:34 | Comments(13) | TrackBack() | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちね、日焼けした。。これは来年の春まで色落ちないタイプだよ。うん。

開会式で小栗笑ったの?!変な人じゃん笑))


posted by Sann at 2006/09/28 22:06 [ コメントを修正する ]
Sannへ
コメントアリガトウ。
なんかね、とっても面白かったし、
皆しーん としてるでしょ?開会式って。
だから思わず笑っちゃった。
他の人も前の人とかは後ろみて笑ってたしね。
あれはやばかったぞ。
    By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 22:15 [ コメントを修正する ]
しーんとしてた。。でもさぁ、たいそう服濡れて開会式どころじゃなかったし
posted by Sann at 2006/09/28 22:19 [ コメントを修正する ]
井○君のラジオ体操も楽しいですよね
posted by 紅火晶 at 2006/09/28 22:43 [ コメントを修正する ]
硬いよね。
posted by @_@ at 2006/09/28 22:46 [ コメントを修正する ]
周りの人達みんな笑っててお隣の学校が見てた
posted by 紅火晶 at 2006/09/28 22:49 [ コメントを修正する ]
みんなへ
いすはちゃんと雑巾で拭いたかな?
い○君のラジオ体操や、集団行動のその場足踏みとかおもしろかったね
本当に、「もう我慢できない」とか面白かった。
あれは笑わずにはいられなかった(泣)
posted by 太陽 at 2006/09/28 23:04 [ コメントを修正する ]
ラジオ体操さぁ。。。笑い死にしかけたし。
ウチ、あの人と近くてさあ、メッチャ見えるんだよね。
練習のときから何回も見てるけど、何度見てもダメだよ、あれは。
行進のときから、8列になったとき隣りの男子と
『ラジオ体操絶対笑うよね』って話してた。
来賓の方々からの祝辞のときも、ラジオ体操の話でもちきりだったんだよ。
ラジオ体操のときも、腕の運動?とジャンプのときに、
さっきの男子と、その周辺の人で、顔見合わせて笑ってさぁ。。。
いけないことだけど、我慢できないもんね、絶対に。

あと、よさこいのとき、大中から『マ●オw』っていうのが聞こえて、
必死になって笑いこらえた。うん、そのときは笑わなかった。
今日も塾で大中の人がマ●オ君のよさこいを話題にしてました。

閉会式ウチも笑ったよ。
なんかさぁ、メッチャ静かになると笑っちゃうよね。わかる、それ。
まあ、とにかくお疲れ、みんな。
posted by 祥瓊 at 2006/09/29 21:34 [ コメントを修正する ]
リレーの3走の人でーす(*^_^*)
ホントに、すごい申し訳ない・・・・
うちんとこで抜かされちゃったし、バトンも失敗したし・・・・
Yくんありがとう!!!
あと、うちのブログ。
良かったら来てくださいねぇ。
posted by あやこ at 2006/09/29 21:41 [ コメントを修正する ]
リレーの3走の人でーす(*^_^*)
ホントに、すごい申し訳ない・・・・
うちんとこで抜かされちゃったし、バトンも失敗したし・・・・
Yくんありがとう!!!
あと、うちのブログ。
良かったら来てくださいねぇ。
posted by あやこ at 2006/09/29 21:53 [ コメントを修正する ]
あ○ちさんのブログがわからない
posted by 紅火晶 at 2006/09/29 22:37 [ コメントを修正する ]
紅火晶さん

http://ayakosyokiband.blog.shinobi.jp/
↑あやこさんのブログ、ここですよ。
posted by 太陽 at 2006/09/29 22:50 [ コメントを修正する ]
どうもありがうございます
posted by 紅火晶 at 2006/09/29 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第三回 ブログ公開アンケート 結果発表 | HOME | 今日の生徒会活動!>>
忍者ブログ[PR]