忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/25 10:21 |
いよいよ明日が当選発表!

夜になりました。もうすぐ19:00を回ろうとしています。18:00頃に自宅の2階のベランダから           デジカメで、夜景をとってみました。といってもまだ完璧な夜ではない。紫と赤が混合しています。              

さてさて。このブログの名前は、「生徒会副会長のブログ」と題しています。が、まだ当選が決まった

わけではありません。なので、このブログの名前もおかしいと思います。公開するのは明日にしておこうと思います。

もし、当選したのであれば、公開しますし、当選していなければ、題を変えて使用しようかと思います。

明日はいよいよドキドキの結果発表。金曜日に立会演説会があって、とても緊張していました。ステージでは、足が少し震えていて自分でも、「大丈夫かぁ?!、俺」と思ったくらいですから。//(^-^)\\

ただ、一番心配しているのが、立会演説会のときに、机をたたいたこと。あれで当選が左右に揺れているのかも。と思っているところです。明日・・結果が発表されるのは朝。部活動で登校する時間だ。

ただ、掲示板に貼るのは選挙の実行委員長(?)かはわからないけど、選挙管理委員の誰かが張ると思う。  だからその人が来ないと貼っていないわけだ(土曜日に玄関を覗いててみたが、結果は貼っていなかった。)

その委員長(?)か関係者が何時に来るかによって、僕が当選したか落選したかわかる時間が1時間ほど違う。火曜日はいつもより遅くに登校しようと思う。少しでも当選結果が知りたいためだ。

今回立候補したのは、全員で13名。会長1名、副会長4名、書記4名、会計4名。そのうち、

僕と同じ部活の剣道部の子が僕をあわせて4名立候補した。 副会長に2名と、会計に2名だ。

僕が副会長に立候補したのは、2年生が1人だからだ。2年生が1人だと、比較的有利になる可能性がある。だから、副会長に立候補した1年生は全員で3名なわけだ。1年生は1年生の票が分かれるとする。2年生は僕と1年生に票が分かれる。勝つには、3年生の票がどうしても必要なわけだ。   

3年生が入れてくれないと、完全に落選する可能性が上がる。僕はどうしても当選したい。

だって考えてみれば2年生が1年生に負けるなどほとんどありえないからだ。1年生に負けると正直落ち込むだろう・・・(;_;)//

まぁそんなわけで、明日の当選を楽しみにしている、僕。 生徒の皆さんがどのくらい僕を信用しているか信用していないかがわかる、この選挙。やるなら当選したい。この思いが生徒全員に伝わっただろうか。

        2006年09月18日                  副会長候補 太陽

PS:模造紙への結果発表は当日の朝に書かれるようです。それでは結果がわかるのは、朝の部活が終わってからということになるのですね・・・・!(情報:Sannさん)

 

 

みごと当選したので、題は変えません!

 

これからもこのブログを宜しくお願いします~!!(毎日更新目指して頑張ります!)

PR

2006/09/18 18:57 | Comments(2) | TrackBack(0) | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ま、落ちても気にすることは無い
結果よりもソレまでの段階、
つまり立候補したことに意義がある。
          By片岡teacher
posted by 綺羅李 at 2006/09/18 21:17 [ コメントを修正する ]
アリガトウ。
片岡teacherさん(綺羅李さん)
当選しても落選しても
立候補したことに意義があるのですね。
落選しても落ち込まないようにしなきゃ(汗)
posted by 太陽 at 2006/09/18 23:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<深夜の投稿 | HOME |
忍者ブログ[PR]