忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:27 |
みなさん、ブログを書きましょう!

皆さん、ブログを作りましょう!

最近の学生はみなブログを作っています。

ブログとは、インターネット上の日記です。

僕が一番オススメするのは、やっぱり、ココ NINJAブログ

今までブログを書いてきた中で、一番使いやすいし、特典ばっかりでお得です!

 

[特典]

一.容量制限がない。つまり、容量無制限(好きなだけかけて、好きなだけ画像がはれる)※1

二.無料 (これは当たり前)

三.小さなテキスト広告(広告も一番しただけでテキストなので超目立ちにくい!)

※1:画像は何枚でもOKだが、大きさに制限がある。(あまりにも大きければできないということ)

 

中学生くらいがわかるのは、このくらいでしょう。他は難しいので省略します。

また、忍者ブログを作ってくれた方なら、作り方から、設定方法まで詳しく教えられます。

他社のブログは、いまいちわからないので、NINJAブログに限ります。

そして、リンクにも追加させていただきます。(相互リンクというかたちで)

 

 今すぐ作ろう!My Blog!!http://blog.shinobi.jp/  

詳しく聞きたいことがあれば、下のコメント欄より質問してください!

                 副会長   太陽

PR

2006/09/20 18:23 | Comments(18) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こん☆あっ、当選おめでと!w。。。ブログって日記?だから、なんでも書いてもいいのかな??(作るとしても何を書けば。。。w)でも、面白そうだよねwあっ!後、もなちゃといつできるの??(しつこいけど;;)返事まってますw
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/20 22:54 [ コメントを修正する ]
メッセージ&コメントアリガトウ!
ブログはネット上の日記だよ。本来はね。
でも最近は・・・イロイロかな。
まぁ、楽しいからやって損はないよ。

もなちゃとの件だけど、もうちょっと待って
来週でよければ出来ます。
そのときにでも、誘ってくださいね^^;
     By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/20 23:02 [ コメントを修正する ]
いろ②か。。。*藁))できたら、やってみようかな。。。♪じゃあ、もなちゃとは、来週ね☆てか、どうやって誘うんだ。。。*藁))
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/20 23:07 [ コメントを修正する ]
出来たらやってみてください。
もなちゃと誘うときは、コメントでお知らせください。
どの記事でもいいです。
出来れば、来週の遅いほうがいいです。
宜しくお願いします。
    By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/21 00:07 [ コメントを修正する ]
うんw出来たらやってみる☆じゃあ、もなちゃとの事はコメントに載せます!w(日にち、場所、時間)では、また♪
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/21 17:54 [ コメントを修正する ]
ども☆もなちゃとの件でお知らせです!*早))日にちは29日(金)で時間は8時ぐらいから、場所は、大部屋のきらきらで♪宜しくお願いします☆★☆※くれぐれも忘れないでください!wでは~♪♪あっ!春鈴も一緒ですwでは☆
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/21 19:51 [ コメントを修正する ]
正体さがしあてんのやめてくんない?あっちゃんに聞いたんでしょ。
posted by 春鈴 at 2006/09/21 23:20 [ コメントを修正する ]
あなたの正体がわかった以上、もうしません。
こういうことはネット上で言うのではなく
学校で直接言ってくれた方がうれしいのですが。
posted by 太陽 at 2006/09/22 01:20 [ コメントを修正する ]
NINJAブログは何かとやりやすくて好きだな
いいねぇ。
んでうちが好きなのはヤプログ!!
デザインが豊富でかわいいし個性的でインパクトあり♪

ちなみに結構人気なんだけど
Yahooのブログはお勧めできないです。
とにかく重い。


田中 角榮に一票。
やり方が好き
posted by 芙龍 at 2006/09/22 18:44 [ コメントを修正する ]
ぁぁそぅですか。これからは直接言えばぃぃんでしょ。あと、質問に答えてょ。このこと言ったのあっちゃん?
posted by 春鈴 at 2006/09/22 19:13 [ コメントを修正する ]
春鈴&太陽、もなちゃとの予定は上のでいいですか?。。。今はそんな話をしている場合じゃないか。。。太陽、春鈴に返事してあげてください。余計なことを言ってすみません!ではw
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/22 21:28 [ コメントを修正する ]
芙龍へ
Ninjaブログはとってもいいよ。
なんといっても広告がバナーではなく、テキスト!!
しかもシタノホウニ少しだけだから全然目立たない。
あと軽いってのも魅力だね。
Yahooブログは広告はバナーだしおもいし・・・・
あと編集方法がめんどくさい。
その点、Ninjaブログは編集やブログの設定変更がしやすく、
とても使いやすい。また携帯の絵文字が使えるのが嬉しいね。
容量無制限で画像も張りたいだけ張れるしね。とってもお得だと思います。
田中角榮、俺も大好き。ロッキード事件で逮捕されたのはちょっと・・・だけど
今日はそのことについていろいろ記事書きます。


春鈴へ
直接言ってくれればいいのです。
正体を言った人はあなたに何回聞かれようと
こたえる気はありません。
その人に口止めされています。
すいませんが、ご了承を。

瀬衣羅へ
今のところ予定は入っていません。
あ、金曜日はジュクの日なのでいけません。
開いているのは、火曜だけです。
できれば宜しくお願いします。
posted by 太陽 at 2006/09/22 22:22 [ コメントを修正する ]
火曜日!遅くないじゃん*藁))わかった!多分大丈夫☆じゃあ、火曜日で。。。
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/23 08:27 [ コメントを修正する ]
来週の火曜日でお願いします。
posted by 太陽 at 2006/09/24 21:18 [ コメントを修正する ]
大丈夫だよ☆じゃあ、明後日で♪(火曜日)
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/24 22:54 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
コメントありがとう。
詳細については、前の記事に書きましたので、
見てくださいね。
    By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 22:03 [ コメントを修正する ]
何此処?
掲示番のこと勘違いしてる?
posted by 樂瞬 at 2006/10/02 20:50 [ コメントを修正する ]
やっほ~~!!((≧∀)b
今日見たよ~~!!
よろしく~~!!!(≧ш≦)
posted by at 2006/10/03 19:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自民党総裁選 | HOME | 今日の市教研日課・・・・>>
忍者ブログ[PR]