忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:27 |
明日はチャット会だぜぇ

みんな、 こんばんわ! 太陽です。

えーと、昨日「おぐりの部屋」がオープンしたことはご存知だと思います。

明日はリニューアル後・第一回のチャット会となりました。

第一回ということもありますので、盛り上がりたいと思っています。

なので、暇そうな(来れそうな)お友だちがいましたら、是非お誘いください!

誰でもいいです!萱中生徒じゃなくてもいいです!初参加者でもいいです! とにかく宜しくお願いします。

とにかく盛り上げましょう!

 

それとー。リニューアルしたことだし、副管理人募集します。

①掲示板運営管理人 ・・・悪質記事・荒らし・中傷記事などを消すお仕事。とっても簡単。

②チャット運営管理人 ・・・チャット会の運営を行っていただきます。日時なども決めていただきます。

③サイト企画管理人  ・・・サイトのコンテンツ/デザイン等を考えていただきます。

を募集します。どれも簡単なので、よろしければ宜しくおねがいします。

なりたい方は、「おぐりの部屋」の掲示板にて報告願います( http://oguri.yon.to/ )

あと、プロフィールのQの部分についてですが、すいませんがこちらについても↑の掲示板にて

宜しくお願いします。(ブログのコメント部分だと、まとめるのが大変なため)

なので、一度コメント欄に書いてくださった方ももう一度掲示板にて宜しくお願いします。

 

[生徒会の仕事]

今日は生徒会はありませんでした。でもPC室にいって新しくした部活動NOWの紙を1枚印刷。

それと、生徒会室前掲示板、昇降口前掲示板、アリーナ入り口付近掲示板に掲示する、あいさつ運動に

ついての紙も印刷しました。月曜か火曜あたりに貼りたいと思います。もしよければ見てみてね(^-^)

   ・・・・でも生徒協議会に出た方はもらっているプリントです。少しだけ変えましたが。・・・・・・

新しくした部活動NOWというのは、今の部長が放送ギリギリになって紙を提出するため、

本当に生徒会役員は困っています。なので、提出期限を水曜日の朝(1時間目前まで)としてきましたが、

火曜日の放課後まで。 紙を受け取る役員を2名減らして、太陽と会計Yさんだけとします。

最終的には太陽が集めるので・・・・4名も必要がないと考えたからです。でも、その紙が配布されるのは

3週間後くらいになるかなぁと思います。まだ今の部活動NOWの紙があるからです。

ということで・・・・・今日の生徒会の仕事の発表!?は終わり!!さよーならー!! 

   次回部活動NOW放送担当者: Y会長・F書記・Y会計・H会計 計4名(第2グループ)

次の放送は水曜日です。 部活動NOWにかけてほしい曲などありましたら、お知らせください。

MDかCDさえ貸していただければ、流しますので。(ただし多数のリクエストがあればリクエストに

答えることができない場合があります。できるだけ努力します。)ただし今週分はダメです。

PR

2006/10/20 23:41 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

mumming overpamper musketry palaeothentidae jainism sternum mesenteriform electrosynthesis
<a href= http://www.deciopasta.com/ >Decio Pasta</a>
http://die-critics-die.8m.com

生徒
posted by Aron Reyes URL at 2007/12/22 16:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第二回チャット会開催するよー。 | HOME | 今日は生徒協議会&HPリニューアル!>>
忍者ブログ[PR]