忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:20 |
第二回チャット会開催するよー。

今日のチャット会ではたくさんの人が来てくださりアリガトウございました。

全員で10人くらいはきてくれたのではないでしょうか。

今回は「いじめ」について語り合った後、その他の話題で盛り上がりましたね!

っていうことで、明日も日曜日で休みなので第二回チャット会を開催します!

 

テーマは「部活」について! さまざまな部活について語り合いましょう!

 

楽しみにしています!それでは!(最近コメントすくないぞ!もっと書き込もう!)

             By 太陽

PR

2006/10/21 23:30 | Comments(6) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか、チャット内で人の名前勝手に使って
へんなこと言ってる奴が居るんだけど・・
超ぅざい。この名前も使われたし、本名も使われたし。字間違ってたけど。
部超とかに確認してみて。芙龍とか。Sannとかも居たから。
そういうの真面目に迷惑だし。
太陽からなんか言ってやってよ。ッてわかんないか・・・。
とりあえずムカつくんだけど…
posted by 犀寧 at 2006/10/22 21:40 [ コメントを修正する ]
そうそう。犀寧可哀想だよね。
前も、名前かぶってたりしたし。マナー違反だよ、まじで。
本名使うとかありあえないと思う。
いちおう掲示板に注意の記事書いといた。
小栗からも一言いったほうがいいと思うよ。
posted by 槹夜 at 2006/10/23 16:12 [ コメントを修正する ]
やっぱり名前だしちゃいけないの事山のごとし!・・・w
ていうか小栗ぃぃいい!!!
今は名前変えてるけどDJをパクルことだけは・・・許す!
だがDJとしては、譲れんな!・・・・・・・・?
DJは二人もいらんのこと山のごとし!!!
と、槹夜さんがいってました!
posted by THE K・O・F at 2006/10/23 18:36 [ コメントを修正する ]
http://www.dog2005.com/town/town_maker.cgi
誰でもいいから来い。
posted by A at 2006/10/23 21:21 [ コメントを修正する ]
ちょっと、身に覚えのないことを。。。(汗)
DJは二人もいらんのこと山のごとし!!! なんて言ったっけ??
てか、パクリは許しちゃうんだ。優しいね。
パクリ魔ッチョだっけ?こないだのチャットでDJが小栗に言ってたヤツ。
なかなかいい名前だと思うよ。うん。

てか、個表返されたね。。。もうねえ、ダメでした。はい。
そりゃあ、確かにテスト三日前から勉強始めた自分も悪いですよ。
しかもワークしかやってないしね。藁
でもまあ、太陽には勝てたのでよかったなと思います♪
posted by 槹夜 at 2006/10/24 17:31 [ コメントを修正する ]
またぁ奴が現れたなり!!いい加減にするなり!!
呆れるなりよ!!
自分、順位、3位下がったなり!!
ヤバインりやバイナリ!!ヤバイというコト山のごとしなりww
posted by 犀寧 at 2006/10/25 21:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜ですね。 | HOME | 明日はチャット会だぜぇ>>
忍者ブログ[PR]