忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/08/15 14:20 |
懐かしい

太陽が「小栗のHP」時代 といっても3月2日、まだ中1のころに書いたブログの記事が

残っていたので、しょうかいしますね。「小栗のHP」を作るきっかけみたいなのが載っています。

 

小栗のHP

それは・・ただのHPじゃない。1つの目的のために開設されたHP。

そう、このHPを作ったのは小学6年生の夏休みの頃。

なんかパソコンをいじってた太陽こと僕が急に「何かを作ってみたいな」

と思っていたんです。

 

そして、いろいろなホームページに回っていたんです。そこで「俺もHP

作ってみたいな~」と思って作ったのがこのHP。

最初はぜんぜんわかんないし、HP作成ソフトもないわけです。ということは

もちろんソースからはじめなければなりません。

 

僕は一生懸命に勉強しました。本も買わず・・・1円も使わなくてHPをつくりたい。

当時の僕の気持ちはそれだったのでしょう。

いろいろなHPに「タグ辞書」などがありますからね・・・最初はそれを参考にして

作ってました。そしてできたのが、2004年8月3日のこと。1日かかってやっと完成。

できたときはうれしかったなぁ~。

 

戻りますが、1つの目的。 それは何ぃ?と思う方もいるかもしれません。

それは、ネットでの友達作り・・・というよりも ネットで友達と話せる場。

最初は同じクラスの男子を誘って誘って・・・の繰り返しでした。今は開設から

1年半たったわけですが、皆さんのおかげで私の知らない人ともこのチャット

で出会えたわけです。なぜでしょうか?

 

親戚や遠くにいる友達を誘ってくれたり、リンクを張ったりしていただいているから

です。やっぱりありがたいなぁ~と思います。皆さん本当にありがとうございます!

 

そんなのがこのHPのこと。管理人は楽だと思うかもしれません。ですが、荒らしが

いるので荒らしをどうしたら減らせるのか。と日々考えながら生活しています。

決して楽ではありません。私を困らせないでください。荒らしをしていた方へ・・

このブログを見ていただけたら、やめるようにしていただけると幸いです。

 

それでは!!また!!(読んで頂けた方はコメントをよろしくお願いします!)

 

                  2006.3.2    太陽

 

PR

2006/10/26 17:37 | Comments(3) | TrackBack(0) | 生徒会での仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近HPの方に人が行っちゃって、こっちにコメントがないね。
いちおう記事読んだからコメントしました。
これからも頑張れ。荒しも増えてるから注意ね!!
posted by 槹夜 at 2006/10/26 17:58 [ コメントを修正する ]
今日再びあらしきたよお!!
また自分の分身(!?)だよ!!
あと、にゃんこも!!
なんなんだ?
下ネタだいすきやん!
どんだけ!?
やめようね。
posted by 犀寧 at 2006/10/26 21:46 [ コメントを修正する ]
あの頃は楽しかったよね・・(小6)
今の生活の比にならないほど良かったよ
何だ今の生活って。部活やって勉強するだけじゃねぇか!
遊ぶ暇がないんだよ!家でゲームはしてますけどね
posted by 銀色 at 2006/10/26 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<社会予想問題 続き | HOME | 夜ですね。>>
忍者ブログ[PR]