忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:37 |
明日は待ちに待った萱リンピック!

明日は待ちに待った萱リンピックですね。

管理人はC分・・・ まだC分は勝った事はないけれど、優勝・応援賞の2つを取れるように

がんばりますっ!去年はB分で優勝することが出来たから、今年も出来れば優勝したい。

今はその気持ちだけ。

皆さん、お互いどんな競技にも一生懸命にがんばりましょう。そして優勝や応援賞が取れるようにがんばって

いきましょう!!今日朝、部活いったんですけどグラウンド乾いていましたよ。朝9時くらいには完璧に。

今日行ったほうがいいのでは?と思ったくらいです、はい。 今日は暑かったですねー。快晴でした。

 

そーいえばですね、さっきTSUTAYA行ってきたんですよ。4枚シングル買ってきました。

・槇原敬之「ココロノコンパス」

・EXILE「EXILE YES!」

・ケツメイシ「旅人」

・KinKi Kids「SNOW! SNOW! SNOW!」 です。

どれか知ってる曲ありますか?今聞いているところです。

それでは 明日 学校で。

PR

2006/10/07 23:19 | Comments(3) | TrackBack() | 日常生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

思ったんだけどさあ、シングルじゃなくて、
アルバム借りれば?確か値段同じでしょ?TSUTAYAなら。
そのほうが、いろんな曲聞けると思うよ?
槇原敬之さんはいいよね。「週末」がいいです。
KinKi Kids「SNOW! SNOW! SNOW!」 もね、
これは専門の人がいるね。
ねえ?N・Aさん。
posted by 樂瞬 at 2006/10/09 19:41 [ コメントを修正する ]
楽瞬へ
TSUTAYAはアルバムとシングル別料金だよ。
アルバムは350円でシングルは150円?位だったと思う。
あと、俺は全部借りたんじゃなくて買ったから1枚100円で400円だな。
槇原敬之さんの「どんなときも。」や「優しい歌が歌えない」は傑作。いい曲だ。
posted by 太陽 URL at 2006/10/09 20:17 [ コメントを修正する ]
そっか。なんかなっとく。
槇原さんは、全て良い唄っすよ。。
「とりあえず何か食べよう」
「夏は覚えている」とかもいいよ。
「優しい~」は、最高級傑作だよ。
一回逮捕されたけどね・・・
posted by 犀寧 at 2006/10/11 21:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萱リンピック 開催! | HOME | 明日はいよいよ萱リン だったが>>
忍者ブログ[PR]