忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:46 |
第二回ブログ公開アンケート 結果発表

第二回ブログ公開アンケート 結果発表

結果発表です。さて、今回聞いた内容は、

①血液型 ②好きな教科とその理由 ③おぐりの部屋(リニューアル後のHP)に必要なコンテンツ です。

今回は12名の方にお聞きしました!!それでは、全員の回答を!

 

祥瓊さん

①A型 ②選択授業(音楽)、楽しいから♪ ③掲示板、チャット、ブログ、TOPページ

キモかわwさん

①O型 ②休み時間、遊べるから ③おもしろさとキモさ(きもさってなによ・・・)

花まるさん

①O型 ②休み時間、自由だから ③キモさ(だからキモサってナンだよ!)

骨にあたる鏡さん

①A型 ②なし、皆成績が悪いから ③トップページ

真さん(マダオ)

①AB型 ②数学、計算が得意だから ③面白い画像!

ヤヤマさん

①A型 ②ない、理由なんて無い ③リンク集

芙龍さん

①A型 ②技術、磨ける・作れる・遊べるから ③アンケート、チャット会、お絵かきBBS

シヨカタさん

①O型 ②社会、なんとなく ③知らねー。

綺羅李さん

①A型(よく意外っていわれる) ②選択授業、楽だから ③とりあえずもっと活動して下パイ

春宇羅々さん

①O型 ②GTや技術、何にもしなくていいから。 ③部活動ごとの試合結果情報など

エロロ軍曹さん

①B型 ②なし、授業が好きな人なんていません ③エロ画像(絶対無理!)

若頭さん(組長)

①O型 ②英語、得意だから ③ネットゲーム

 

でした。血液型ランキング 一番多いのは??!!

 

 

  A型・O型

 

でした。そして、好きな教科第一位は・・・・・

 

            なし!! (・へ・)ナシカヨ

 

という結果になってしまいました。好きな教科とかあんまり無いようですね。

おぐりの部屋の新しいコンテンツとして管理人がなるほどな~と思ったのは、

・もっとチャット会開催、お絵かきBBSの設置    芙龍さん

・部活動ごとの結果発表               春宇羅々さん

・知らねー。                        シヨカタさん

・おもしろ画像を載せて                  真さん

です。参考にさせていただきます。

第三回も実施予定です!もし紙を渡されたら、是非参加してくださいね!!

宜しくお願いします!

                    By 太陽

PR

2006/09/27 18:06 | Comments(12) | TrackBack() | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウチ誰カわかります?笑
今日委員会で~・・・
まあここまで言えばわかるだろ!!
なんか見つけたんだカらあ-あ☆
まああえて名前出すの辞めときますね♪))
わかったら学校で言ってこ-い☆★
んぢやあまた気が向いたら来るね~!!笑
posted by え at 2006/09/27 18:20 [ コメントを修正する ]
え さん
コメント有難うございます。
委員会ということは志○先輩か小○先輩ですね。
どちらかは分からないけど
多分ソウだと思います。
学習委員、お疲れ様でした。
どちらかがわからない・・・・(泣)
     By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/27 18:24 [ コメントを修正する ]
小栗が今日~

最近冷たいですね…

って言った方ですね
まあこれでわかったよねこれでもわかんなかったら馬鹿ぢやあん
委員会の他にも関わりあった方の人です
posted by え at 2006/09/27 18:40 [ コメントを修正する ]
あのさぁ。。。アンケートってまだまだ続けるんだよね(。´-ω・)ン?
アンケートのリクエストとかってできませんかぁ?
たとえば、みんなの好きなアーティストを知りたいので、アンケートして、とか。
あ、コレは例えばの話です。
だからアンケートに質問を採用しなくていいからね。(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リクエストとかOKなら言ってください(っ´∀`)っ))ヨロスィク
posted by 祥瓊 at 2006/09/27 18:49 [ コメントを修正する ]
え さんへ
ぁ!生徒会選挙管理委員長!!!!!
「え」って名前の頭文字ですね。
そういうことだったのですか~ フ フ フ

祥瓊へ
OKですよ
サッソク第三回のブログアンケートに取り入れよう。
ここでいってください。
よろしくね!!!
    By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/27 19:21 [ コメントを修正する ]
小栗~そのとおりだよ☆
委員長なのねえ!!笑
びっくりしたあ-あ!?
てカ、させるつもりだったあ♪笑))
〔え〕ってそ-ゆ-ことだったのねえ(・∀・)
posted by え at 2006/09/27 22:28 [ コメントを修正する ]
やっと我が家に|o(。`・ω・)o|Ю ただいま!!!です。
総体疲れましたね。。。メッチャ日焼けしましたllllll(-ω-;)llllll
でも、なんか楽しかったぁ(o´∀`o)ってかんじです。
行進&集団行動&よさこい頑張ったじぇw(・ω・ノ)ノ←よさこい!?

さて。。。本題ですが。
アンケートで聞いてほしいコト候補です!!!候補なので全部採用しなくてイイッす。
●好きなアーティストは誰ですか?(正体がばれやすい質問なのでイマイチかも)
●おススメの本は?(漫画も可)
●今まで観た中で一番感動した映画は?(好きな映画でも)
●とにかくコレが好きだ!!ということは?
以上です。
微妙だったら、採用しなくてもいいです。返信待ってます((ヽ(ゝc_,・。)o))
posted by 祥瓊 at 2006/09/28 17:26 [ コメントを修正する ]
総体お疲れサマです。自分もかなり
日焼けしました。地が白いため、
黒ではなく赤くなっています…。(痛い↓↓)
応援のし過ぎで喉がはれ、話すたびに
炎症を起こします…。喋れないなんて生きていけない藁
えっと、祥瓊さんの候補、いいと思います。
しかしアーティストだけは勘弁。
ばれるし。自分しかいないから…。
すいませんね。
その代わりに、アーティストではなく唄にしたら
どうでしょう?コレならばれないし。
集計もしなくてすむしね。

それから太陽、今日は綺麗な
モノをどうもです。あの虹は最高だった…。

       (名前を変えました。)
posted by 樂瞬 at 2006/09/28 20:49 [ コメントを修正する ]
えさんへ
ま・・まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と思いましたね。
何で3年の選挙管理委員長がココに!?
とも思いました。
これからどんどん更新していくので(生徒会活動のこととか書いていくので)
たまに(暇なときに)覗きに来て見てくださいね~!!

祥瓊へ
コメントアリガトウ。
今日の総体、みんなが頑張っていたね。
最高の演技になったと、太陽は思うよ。
今日はとにかく暑かった~。昨日までは雨だったのに・・・・(悲)
おかげで、日焼け(泣)帽子持ってくれれば良かったと後悔しています。
みんな、お疲れ~!!

アンケート 採用しますね。
明日に配れれば配ります。楽しみに(?)しててね。

樂瞬へ
コメントありがとう。
ずいぶん難しい名前だね。わかりにくいー!!
今日の総体お疲れ様。
今でも喉いたい?それほど応援したんだね!!すごい!great!!
日焼けも皆してるよね!

アンケートの事、参考にさせていただきました。
アリガトウ!そうさせていただきますね。

虹、きれいだったね。写真に撮ってブログに載せたかったんだけど
カメラもっていっちゃいけないからね。残念、残念。
でも頭の中に記憶しておかなきゃね!
         By 太陽

posted by 太陽 at 2006/09/28 21:51 [ コメントを修正する ]
そのまさかでしたねえ笑またいつでも來ますカらねッッ
更新頑張っちゃって

総体お疲れさまあーあ
よさこいちゃんと出来たあ
posted by え at 2006/09/28 22:58 [ コメントを修正する ]
えさんへ
こんばんわ、コメントアリガトウございます。
これからもチョクチョクきてくださいね(^-^)

先生方みんなにほめていただきました。
大成功だったといえるでしょう。
ヨサコイ・・・ 少しだけ間違える人はいましたが、
成功だったと思いますよ。僕は間違えずに出来ました。
     By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 23:07 [ コメントを修正する ]
どおいたしまして
まあ頑張ってるみたいでよかったわあ
生徒会も頑張ってよね

よさこい出来たカあ
よかったねッッ
次は萱リンだからねえ

あの~学校であの言い方はちょっと
posted by え at 2006/09/29 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の生徒会活動! | HOME | 第二回 ブログ公開アンケートについて>>
忍者ブログ[PR]