忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:33 |
初めての部活動NOW

眠い、眠い。でもがんばろう。中間テストの勉強を。

みなさん、こんばんわ。

今日は・・・初めての部活動NOWでした。僕は吹奏楽部のことを

いいました。でも、発音が違っていたみたいでした。すいません

えー、今回で現・生徒会執行部が部活動NOWが終わりだなんて・・・・

初めて聞きましたねぇー。

それは、来週の水曜日に生徒会認証式(?)みたいなものがあるんですよ。

そこで、現・生徒会執行部と新・生徒会執行部で正式に入れ替わるんです。

次の部活動NOWはたぶん木曜日ですから(認証式の関係で)新・生徒会執行部がやることに

なるんですね・・・・、はい。

ということで、来週の木曜日から正式な生徒会執行部としての応援、宜しくお願いします!!

 

あ、それと今日一人で夕飯作ったんですよ・・・、えーと、えーと 画像取ったんですけどね・・・

でもデジカメのカード読み取り機がなかったもんで今、アップできません!

ということで、アップ次第 記事に書き込みますので、楽しみに(?)しててくださいね。

PR

2006/10/05 23:30 | Comments(5) | TrackBack() | 生徒会での仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。タイガーです。書き込み遅れてすんません。
いやぁそれにしても、いよいよ生徒会の仕事がはじまりますかぁ。
萱リンもあるし、中間もあるのに+α生徒会があると大変ですよね。
まぁお互いガンバッテいきまっしょい。
posted by タイガーマスク at 2006/10/06 17:00 [ コメントを修正する ]
あぁ…段○先輩可愛かったのになあ…
何か、残念って感じ。。
メガホン書いてもらう予定だしい。
田む○先輩にも書いてもらうんだぁ!!
江じ○先輩にも書いてもらったし(藁
長谷○先輩にも書いてもらいたかったなあ…
太陽に2つも書かれたし…
posted by 樂瞬 at 2006/10/06 19:25 [ コメントを修正する ]
そうだね。
もう、うちらの生徒会になるんだね・・・・・
生徒会って、メッチャ地味な仕事とか、めんどいのとかいっぱいあるけど
その分すっごい達成感あるし、いろんなひとと関わりをもてるから、
すごく楽しいと私はおもうよ。
これからどんどんいそがしくなってくけど、がんばろう!!
うちも、生徒会経験者としてがんばっていきますから。
P.S 萱リンのウルトラクイズ、小栗2人3脚のゴールテープ持ちすることになったから。(うちと一緒に。)詳しくは日曜先生へ。
posted by あやこ at 2006/10/06 21:56 [ コメントを修正する ]
楽瞬、学校でもいったけど2つ書いてごめん!書いたか自分でもわかんなかった!
そして、あやこさん 教えてくれてありがとう。
当日急に言われるのは・・・・とにかく助かった。アリガトウ!
タイガーマスク、応援アリガトウ。
君自身から君の正体あかしてくれたね。

太陽より
posted by 太陽 URL at 2006/10/09 19:08 [ コメントを修正する ]
許してやろうではないか。ww
posted by 犀寧 at 2006/10/09 19:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はいよいよ萱リン だったが | HOME | 中間テスト 2週間を切ったゾ!>>
忍者ブログ[PR]