忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:41 |
今日の生徒会

今日は、現・生徒会と新・生徒会で顔合わせを生徒会室で行った。

時間は、総体練習の終わった後、つまり4時30以降だったかな。

3年生の職場体験だったから、今日はないと聞いていたので、部活に行こうとしたとたん、

いきなり、生徒会書記のAさんから、今日はあるとの事。急いで生徒会室に行ってみた。

 

生徒会室に入ってみると、新・生徒会役員は生徒会長と書記のAさん以外全員そろっていた。

その後、Aさん、生徒会長の順に来た。

話した内容はというと、生徒会が行う行事のことについて。だった。

僕は、部活動NOWの担当になった。(これから新部長に毎週放送原稿渡さなきゃな)

まぁ、後はいろいろ。たとえば、生徒会長は各行事の会長の言葉や挨拶運動、Aさんだったら

エバーグリーン(生徒会新聞みたいなもの)の発行などなど・・・・・・

ちなみに、部活動NOWは現・生徒会では、男子4名で行っていましたが、新・生徒会では

男子女子全員やりたいとの事だったので、2グループに分けて毎週交代制で行います。

グループは以下の通り

 

①太陽(副会長),H君(副会長),Aさん(書記)

②Y君(生徒会長),Fさん(書記),Yさん(会計),H君(会計)

 (変わる可能性あります)

 

でーす。今までにない部活動NOWをどうぞお楽しみにー!

ただ、新・生徒会の活動は萱リンの後になりますのでー。

いろいろがんばっていく太陽に、応援してください。

          副会長  太陽

 

 

PR

2006/09/21 22:06 | Comments(8) | TrackBack() | 生徒会での仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

生徒会の仕事って大変だよね-
{やったことないからわかんないけど・・・
まあ近くではみてきたつもりだからあ!わら
部活動NOWとかみんなやるんだあ~
頑張ってね☆+。
これ、誰かわかったら小栗[太陽?]天才だわあ~わら(・∀・)
posted by ☆+。 at 2006/09/22 17:00 [ コメントを修正する ]
あのサ、うちのいっぱいだすのやめてくれよ
あと、うちのブログも・・・・
結構知ってる人に見られたくない事書いてるから
posted by あやこ at 2006/09/22 21:37 [ コメントを修正する ]
ごめんなさい。
一応消しておきます。
でも、「ブログ」というのは
皆さんに見てもらう為にあるものですから。
そういうのは友達だけに見せるとか
非公開記事にすればいいと思います。
posted by 太陽 at 2006/09/22 22:23 [ コメントを修正する ]
そぉなんだけどね・・・・・
知らない人が見るから書いてるのとかあるから。
まさか、こんな風に知ってる人に、私だと知られて見られるとか思ってなっかったしね。
posted by あやこ at 2006/09/22 22:33 [ コメントを修正する ]
そうだったんだ。
すいません!!
といいますか
この機会に
誰にも教えませんから
Ninjaブログに変えてみては?
使いやすいよ。

Yahooブログ 重くない?
どうしても・・・Yahoo!ブログってことだったら
仕方ないけど・・・ネ。
    By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/22 22:57 [ コメントを修正する ]
小栗が当選したぞOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!         どーーーーーーーもーーーーー!!!!ハードならぬBUMPゲイでーーーーすwww小栗も小栗ゲイでーーーーーーーーす!!!www              そして今日初めての掲示板です!今回は小栗ゲイが「頼むよ~掲示板に来てくれよジャイヤン」的なノリでしつこかったから来たわけですよ!!!        そして小栗ゲイオメデトFOROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!w 
posted by DJ BUMP at 2006/09/22 23:58 [ コメントを修正する ]
う~ん・・・個人的にヤフブログ好きなんだよね。
ぢゃぁ、Ninjaブログもつくろっかな・・・・・
そうする!!
もう一個つくるょ。
そっちはのせていいッすよ。
んぢゃ、これからつくってきまーす。
posted by あやこ at 2006/09/23 18:37 [ コメントを修正する ]
DJ BUMPへ
有難う。
しかし、僕はゲイではありません。
きてくれて有難う。
感謝、感謝。

あやこ書記へ
うん!ninjaブログ作った方がいいね
もし分からないことがあれば
このブログのコメントか(どんな記事でもいいけど最新で)
学校で聞いてください。

         By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/24 20:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自由民主党総裁選 角福戦争! | HOME | 自民党総裁選>>
忍者ブログ[PR]