忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:42 |
ホット 一息 社会のお勉強

テスト勉強 進んでいますか?こちらは社会だけ。あとはぜーんぜん。

明日は一生懸命全教科やり遂げますよー。絶対に。

えーと 社会の勉強はみなさん分かっていると思いますが、一応参考になるかはわかりませんが

テスト範囲 ということで書いておきます。暇なときや休憩時間中なら読んでください。復習としてでも!

えー 印刷しやすいように 今回は別にして書きます。

印刷する際は、まず本文をすべてコピーし、ワードかメモ帳等に貼り付け、それから印刷をお願いします。

宜しくお願いします。

 

あ、それから あくまでも参考 としてですから 出なくても責任はとりません。

「これを読んだから完璧だ」だなんて思わないでくださいね。各自しっかり勉強しましょう。

印刷したさいはコメントをくださると幸いです!!

PR

2006/10/09 22:30 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コピッた。ありがとー
てか全然勉強してないさ
posted by 亞ヰ酢 at 2006/10/10 06:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アメリカ合衆国 テスト予想 暗記せよ! | HOME | 萱リンピック 開催!>>
忍者ブログ[PR]