忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:12 |
帰って来ました

19:00頃家に到着。

昨日・今日はいろいろと楽しかったです。ちょっと今疲れているので、

詳しいことは明日書きたいと思います。

本当に泊まるのって楽しー。

heya.jpg

この画像は、今日の朝に撮ってもらった写真。

テレビを見ているところ。

さて、どんなテレビをみているでしょうかね~!?

 

 

 

 

 

くたくたの太陽・・・・明日のヨサコイソーラン、だいじょうぶか?

しっかり動くことが出来るかな?とっても心配。

まぁ、明日部活が無いことが何よりうれしい。

    By 太陽

PS:みんなコメント有難う。コメント返ししますので、見てくださいね。

  コメントを無題(空欄)にする人が多いようなので、なるべく書いてください!!

PR

2006/09/24 21:02 | Comments(7) | TrackBack() | 部活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

合宿お疲れさま~
ウチらの学校で合宿あるとか剣道部だけだよね☆
めっちゃ楽しそうだね♪))
いいなあ~
今日のよさこいちゃんと動けた?笑
明日発表ぢゃん?
posted by ☆+。 at 2006/09/25 15:35 [ コメントを修正する ]
一斉下校って、部活できないからヤダww
今日も総体練つかれたし。。。
でも、頑張らないとくじけるわけにはいかないからねぇ
なんか絵文字いっぱい使ってみた
明日晴れればいいなぁ。。。
てか、HP一時閉鎖したの
ちょっとビックリしたし
posted by 祥瓊 at 2006/09/25 16:45 [ コメントを修正する ]
いいね。合宿。楽しかったんだ。。友達と泊まるって楽しいよね。


でもさぁぁ部活できないのはやじゃん??朝も放課後もできないとなんか詰まんないよ↓↓


でさぁぁ、めぇる返信してください。。めっちゃいい内容じゃんよぉぉ。。
posted by Sann at 2006/09/25 16:59 [ コメントを修正する ]
上のにつけたしです。。
新しいのに送ってるつもりなんだけど・・・・
posted by Sann at 2006/09/25 17:02 [ コメントを修正する ]
明日はよさこいの、校内発表death!!
でも、天気予報によれば雨↓↓
しかも当日(27日)まで雨の予報・・・。
くたくたなのにがんばった太陽のためにも(?)
晴れて欲しいなあ・・・。
せめて本番だけでもっ!!

今日下校途中にH先輩に会いました!!
会ったって言うか見かけた?(見とれた笑)
すッごい勢いで見つめていたら、
目が合っちゃいました!!!!
「こんにちわ!」
って言われちゃった・・・。
あの声で!!   もう感激しすぎて鼻血でそうでした笑

   以上長文ですいません・・・。
posted by 綺羅李 at 2006/09/25 19:00 [ コメントを修正する ]
☆+。へ
コメントアリガトウ。
とっても楽しかったけど疲れた
俺たちの学校で合宿あるの剣道部だけだったの
初めて知りました
今日のヨサコイは動けたほうかな?!
と思っています。でもそのおかげで疲れた。。
まぁ、明日の練習や発表、雨でなければがんばろう!(練習は雨でもあるが)


祥瓊へ
コメントアリガトウ。
絵文字もいっぱい使ってくれてありがとう。
総体練習疲れたね。でもくじけるわけにはいかないね。
がんばろ、がんばろう!
明日、雨のほうがいいや。。 でも当日は晴れのほうがいいけどね
一時閉鎖はね、あのぉ・・・掲示板が荒れているでしょ。
あのまま公開するのも嫌だし、消すのも疲れるし・・・ってわけで一時閉鎖。
復活するのは、来週か再来週。
それまでは、このブログとお付き合いしてください!
あと、カウンターのところにマウスの矢印当ててみてね。
過去一週間のアクセス数がわかるよ。
たぶん、「おぐりのほーむぺーじ」から来ている人が多いから、
今日(月曜)からが多いはずだよー。
まぁ、そういうわけで宜しく!
          By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/25 23:43 [ コメントを修正する ]
Sannへ
コメントアリガトウ。
友だちと泊まるのは楽しい。何時まで起きていたかは秘密。
でも、翌日のことを考えて、少し早めに皆寝たけどね。
メール、今確認したら、ありました!
今はもう深夜なんで明日にでも返信しますね!
良かったですね・・・ これしかいいようがありません。

綺羅李へ
コメントありがとう。
久しぶりですね(^^)
総体練習、皆でがんばったもんね。
でも、明日・当日と予報は雨。予備日は晴れ後曇りになってます
さて、明日。1・3年生に演技や集団行動(?)をきちんとした姿で見せることが
できるのか。
でも学校代表の演技としてやっぱり見てほしいですよね。

憧れのH先輩に会うことができ(見ること?)、良かったですね
「こんにちは」といわれたということは、綺羅李のことを知っているのかな?
とにかく、おめでとう。このことは君にとって忘れられないでしょう。
長文レスアリガトウ。それでは。
          By サマー

posted by 太陽 at 2006/09/26 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭が痛い | HOME | 今日は剣道・若潮旗>>
忍者ブログ[PR]