忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:27 |
生徒会の仕事を終えて・・・

今日 みんなが下校している頃、明日の6時間目に行われる「生徒会引継式」がありました。

あー。いう原稿覚えてないや・・・。 今日一生懸命に覚えないとっ!

今日の昼休み、前から原稿依頼をしていた人(前生徒会副会長)が今までの生徒会役員活動

をふり返ってくれます。それでは、お願いします。

 

生徒会役員の仕事を終えて・・・

 

みなさん!こんにちは!

前生徒会副会長の○曽根です。僕たちも、萱リンピックが終わると同時に、

新生徒会役員へと引き継がれます。

これまでの1年間 いろ×②な事がありました。

月一回行われる生徒集会や、生徒協議会などでは最初、緊張して言葉を忘れたり、

つっかえたりしたときが何度かありました。でも、段々と緊張もなくなり、忘れたり

間違えたりすることがなく、しゃべることができました。

三月には三年生を送る会で音響を担当しました。冬休み中、学校でスライドのリハーサルの

ときも、足を引っ張ってばかりでした。そして三送会当日、不安を残しながらも

本番をむかえました。しかし、本番では練習で間違えたところも一度も失敗することがなく

できました。

そして4月。新入生歓迎会では中学校生活を劇で発表しました。

こうしてふり返ると本当にいろいろなことがあったなぁ~と思います。

僕たちはこれで生徒会の活動は終わってしまいます。しかしこれからは新・生徒会役員が

萱田中を引っ張っていきます。新・生徒会役員を中心にみんなで協力し、

より良い萱田中学校にしていきましょう!  (執筆:ソネ,編集:タイヨウ)

PR

2006/10/11 17:41 | Comments(29) | TrackBack() | 生徒会での仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

元役員さん(ソネさん?)&小栗へ
生徒会役員お疲れ様でした。
なんか、生徒会のことをよく知ってるわけじゃないけど、大変だったと思います。
みんなの代表として、行事とか盛り上げてくれてありがとうございました。
んで、小栗これから頑張って。
しっかりするんよ。あと、噛んだらあかんで。以上。
あ、それと、言い忘れたんやけど、勉強教えてくれへん?(苦笑)

DJへ
今日はガムテープをクシャ②にしたヤツを投げつけてスイマセンでした(汗;)
投げつけたつもりじゃないんよ。(ないんよ?)
なんか、男子に投げられたから、捨てようと思ったんだけど、
でもゴミ箱に捨てんのめんどくせぇなぁってなって。。。
んで、適当にどっか投げちゃえ!!ってな感じになって、
ふざけて思いっきり投げたら、君が前を横切ってね。。。
ハッ!!って思ったときには、もう手からガムテープは離れていて。。。
ギリ②当たらなかったけど、悪意があってやったんじゃないから誤解しないでね。
謝りそびれたから、悪かったなあ。。。と思いましてね、はい。
そういうことです。
でもまあ、些細なことだったし、気にしてないよね。ないよね!!
些細なことでも、謝ることは大切なんよ。(なんなんだコレ;;)

え――と、以上ですw
posted by 槹夜 at 2006/10/11 18:33 [ コメントを修正する ]
こんばんは、DJ BUMPことカタストロフィーです!
槹夜さん♪大変長い文をありがとう&そしてお疲れ様^^
まぁそんなに誤らなくても大丈夫ですよw気にしてません!
うん・・・以上です!w
posted by カタストロフィー at 2006/10/11 19:59 [ コメントを修正する ]
槹夜さんかわいい。。なんか必死に誤ってるョww
DJなんかにそんな誤んなくてもいいと
思いますけどね(鼻笑
てか、何かめんどくせぇ名前になったなあ。。
「カタス…?とっろっふ…噛むぞ?あ?噛みますけど?
このカタストロフィーがっ!!
・・・あ。言えましたね」
見たいな事を望んでんのカああ!
てか、youは、「!」が多すぎるんじゃあ
ヲイヲィ。。海栗めが。
以上、貶してけなしていじりまくる
犀寧サマでした
posted by 犀寧 at 2006/10/11 21:11 [ コメントを修正する ]
許してもらえたぁ。。。(ホッ)
ってかカタストロフィーって、吹部でやったことある曲だよ。
なんで!?しかもコンクール曲の候補に上がった曲だし。
だからウチ吹ける。いちおうね、うん。
確か意味って、劇的なとか、悲劇的なみたいな感じだったような。。。
結局、曲は違うやつに変更になったけどね。
でも、ちょっと感動したよ。(意味不w)
なんか略せないかな。。。長いよね、名前。
今の名前と関係ないけど、略すとするとやっぱケバ?(藁)
漢字変換すると毛羽か毛場になるけど
てかホントに許してくれてどうもです。

。。。海栗って結局何なの!?
posted by 槹夜 at 2006/10/11 21:43 [ コメントを修正する ]
ハイ!ビックリマークが多いケバ・・・じゃねーよこのやろう!wDJです♪
まぁなぜその名に変えたかというとですね~教えます!
『カタストロフィー』とは、BUMPの新曲なのですw
ハイ!これを聞いて新曲はCMでやってる『涙のふるさと』じゃないのか!?
とゆう疑問があると思います!
実をゆうと『涙のふるさと』は『カタストロフィー』のカップリングなのでした!
なのでこの名前にしました・・まぁ結局はBUMPつながりですw
ちなみにカタストフィーとはフランスでカタストロフともいい意味は 突然の大惨事
 大災害 破局、とゆう意味を持っています!
以上!DJのマメ知識でした~♪^^V
posted by カタストロフィー at 2006/10/12 21:35 [ コメントを修正する ]
あきらお疲れ
おぐり頑張れ
posted by あずみ at 2006/10/12 23:40 [ コメントを修正する ]
スンマッセン↓カタストロフィはガセネタでした・・・チキショウ!
誰が流しやがったんだ(泣)とゆう事で名前戻します。すんません↓
posted by DJ BUMP at 2006/10/13 17:08 [ コメントを修正する ]
ドンマイ、ケバッ。。。じゃなくて、DJ。ガセネタとか迷惑だよねw

席替えしたね。。。もうホント信じられないよ((泣))
ホントにね、うん。すっげぇ落ち込んでるよ。今。ホントもうさぁ。。。
ホントにホントにホントにホントにライオンだぁぁぁ!!!
じゃなくて、最悪だぁぁぁ!!!
ありえないんだよ。メンバー的に。てか納得いかない。
許可も取らないでウチの席を変えやがってさあ。。。
普通本人に許可取ってからだろ!!てなかんじでさあ、機嫌悪いです。
前の席のほうがよかったなぁ。

ケ。。。DJも席がね、可哀想だよね。
共に戦おう、ケバ!!!!!!
。。。あ、ゴメン。DJだったね。アハッ。。。アハハハハハ(壊)
posted by 槹夜 at 2006/10/13 18:10 [ コメントを修正する ]
そね、お疲れ!!
うちも、そねとか先輩とかと一緒に生徒会活動してた1年間は、
とても楽しかったょ(*^_^*)
ホント振り返ると、いろんなことしたねぇ。
大変なこと、辛いことたくさんあったけど、
その分うれしいこと、たのしぃこともいっぱあったよ。
その中でも、やっぱ3送会が一番大変で、一番楽しかったかな。
12月から用意して、冬休みまでやって・・・・・・
あの雪の降った日に集まったことも、覚えてるよぉ。
そねは、全然迷惑かけてなかったと思う。
どちらかというと、うちの方が迷惑かけてたな・・・・
本番の緊張と、終わったあとの、あの達成感!!
忘れられないな。
うち泣きそうだったし。
楽しかった。

ずっと迷惑かけっぱでゴメンね。
あのメンバーで、もう活動しないと思うと、すごく寂しいです。
私にとって、あの中で活動できたことは、誇りです。
今までありがとう!!
部長頑張って!!

そして、太陽に。
生徒会の仕事が、本格的に始まったね。
はっきり言って、私にもわからないことはたぁくさんあります。
それでも、頑張って教えていきます!!
すっごい大変で、すっごく楽しいから、まぢでがんばろ!!
これからよろしくね。

長文すんまそん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


posted by あやこ at 2006/10/13 22:01 [ コメントを修正する ]
ケバ・ケバ・ケバ・ケバケバケバケバケバ!!!!
こっちはなぁ!最初なぁ!一回山本ゆいととなりだったんだよ!
時代が来たよ!それがさぁ!あんのいまいましい西○がよぉ!
席間違いやがって!くっそ~(泣)
俺さぁ!2年なってからまともな女子とさぁ!となりになってねぇんだよ!(エリカ以外)
しかも3回目とかどんだけ!!!・・・あ~もうあったまに来た!!!(怒)
まった退屈な授業!退屈な給食!まったく無い会話!
とにかく俺はこの退屈を無くすために学校に来てんだよぉ~↓
俺の幸せを返してくれよ~・・・
・・・・・・。ガンバリましょうね(泣)

DJ&槹夜さん特別BGM 
ドナドナ・・・
posted by DJ BUMP at 2006/10/13 23:45 [ コメントを修正する ]
みんな、アリガトウ。
一生懸命がんばります。

あやこへ
アリガトウ。引継式 かみまくりー 最悪ー
君はなれているね。すごいよ。
1年生のときに落ちていなければ俺も君みたいに
「経験者」としての立場だったんだけどなー。
今日の部活動NOW失敗したね。初めてだから仕方ないけど
もう一人の副会長が笑わなかったら・・・・んとによぉ~。
さて、来週の部活動NOW 最初の言葉、最後の言葉 どっちが言うかな~?
学校で話し合おうではないか。
これから大変になってくるのは覚悟のうえ、立候補したのですから。
もちろん覚悟していますよ。
分からないことだらけですので、経験者っ!いろいろ教えてくださいよ!
posted by 太陽 URL at 2006/10/14 00:10 [ コメントを修正する ]
ほんとにねぇ~
でも、あれは、副会長のせいぢゃなくって会長のせいでしょ。
部活動NOWの言葉!?
言ってもいいけど、文章考えてよ。
そぉしたら、毎週読んであげるよ。
あと、うち音響は、全くできないから太陽よろしくね。
うち去年は結構、ボーっとしてただけで先輩がやってくれてたから、
わかんないこと多いよ。
うん。頼りにしないでね。
posted by あやこ at 2006/10/14 21:33 [ コメントを修正する ]
DJさん。。。君名前出しすぎ。ふたりも伏せないで出しちゃってるよ;;
てか、また『!』多すぎだよ(藁)

嗚呼。。。明日からアノ席で授業っすか。。。
黒板が見えやすいのは、メッチャいいんだけどね。
でもね、となりの人が暴力オトコなんですよ。
意味もなく肩パンしてくるし。。。やり返すとよけい怖いし。
そして前の席の人はイスをガタ②する習性があって、このやろう!!!ってなるし。
しかも、仲の良い女子がいなくて。
給食は一体どうなってしまうのか。。。
本当は太陽と同じ班だったのにねぇw。変えられちゃったよ。
まあでも、弱音ばっかりはいててもよくないよね。
前向きに考えよう!!!会話のない給食ぐらいへっちゃら。。。じゃないよぉw。
文句なしで決めた席だし、頑張るしかないか。
うん。頑張ってFRIENDLYな班にしていかないとね(苦笑)

てか、DJの三連続はキツイね。普通となりの人かぶらないようにしない?
どうやって席替えしてんの?やっぱくじとか?
いちおう、ウチのクラスの席替えの仕方はいいと思うよ。うん。

強くたくましく、何事にもめげない それがあたいのモットーじゃぁ!!!
何言ってんだ、ウチ。
え――、ケババババッ。。。間違いました。もう一回!!
え――、海栗!(コレも違うけど)!頑張ろう。オー!!
posted by 槹夜 at 2006/10/16 18:11 [ コメントを修正する ]
・・・ったくよ~(泣)
なんでまたあいつと・・・ハァ~~~↓
それと槹夜さん。いますよねぇ無意味にカタパンするやつ・・・
俺の嫌いな人BEST3!
1.無意味に暴力するやつ
2.ひとの髪の毛気安く触ってくるやつ
3.やめろつってんのにやめない無知脳なバカ
4.まだ○
そう!チャットを見ているあなた!あなたなんですよ!(テレビの予告風)
そして俺は! 自分で 自分を 育てる子!これがモットーじゃこのやろう!
そして席替えで不幸になったみんさんがんばりましょう♪
See you
posted by DJ BUMP at 2006/10/16 22:31 [ コメントを修正する ]
今日もたくさん肩パンされました(泣)
ウチが何をしたっていうんだ!!痛いよ、ほんとに。
てか、無意味な暴力はよくないよね。<DJ
あと、髪の毛触られるのは別にいいけど、つかんでくるのはヤダ。
髪の毛抜けるんだもん。藁
あとねえ、ウチ的にすぐ自慢する人とかもいけないと思う。

てか、今日太陽に後ろからジャージつかまれて、ひっぱられて、首絞まって。。。
苦しかったよ。しかも、すごい力で引っ張ってきて、倒されたし。
腰痛いんだよ。なのに太陽に倒されたから腰がさらに痛んだし。。。(泣)
慰謝料、払ってもらいますからね!!(え――なんでw?)
でもまあ、これからはやめようね。
てか、16日更新してないじゃん。どうしたの?
テストで疲れてたの?それはしょうがないよね。
明日は恐怖の英語のテストが返ってくるよ。。。↓↓
日本人なので、日本語しか理解できないんだよ。言い訳だけどね;;
いまんとこ太陽に勝ってるから、なんとかいけたらなあ。
posted by 槹夜 at 2006/10/17 17:58 [ コメントを修正する ]
あれね、槹夜さんかわいそうだった&セクすいいいだったよお。
太陽はエロですね。ひどいです。
それから、○な○さん、お互いに、
あの例のゲーム頑張りましょう。
ちなみに自分は、ペンとお菓子がいいです。
二回戦以降のネタを考えてくださったら
ありがたいです↓↓おねがい☆(マイメロ風に)
今週の金曜までが決戦の時!!FIGHTだよっ
posted by 犀寧 at 2006/10/17 22:11 [ コメントを修正する ]
あれはごめん、ごめん
別に俺はエロくないし、わざとやったわけでも
ありませんから 勘違いしないようにー。
といっておきたい。

それから、怪盗Xという人はどっかの部活の部長で、
今日 junior high schoolのPC室から書き込んで
くれたものです。 何部かはいえませんけどね。フフフ・・・
posted by 太陽 URL at 2006/10/17 22:50 [ コメントを修正する ]
今日は楽しかったなあ。。。
犀寧さん、また大人数で遊びたいね♪
てかさあ。。。最近決まったメンバーしかコメントしてくれないね。
やっぱりHP復活させれば?てかしてほしい!!!!
またみんなでチャットとかやりたいな。
なんか、力になれることがあれば協力するよ。
あ――、それと生徒会頑張って!!あと、テストたぶんウチが負けるよ。
posted by 槹夜 at 2006/10/18 18:21 [ コメントを修正する ]
でも、あんまり意味のわからない
遊びになっちゃったよね・・・
特に、○関がひどい。。
自分アレ嫌いだわ(!?)
自分勝手ってか、テンションの低さについていけなかった。
だから、例のゲームの標的変えたい。。
ダメか・・・
posted by 犀寧 at 2006/10/18 20:54 [ コメントを修正する ]
まぁ太陽も生徒会がんばれ!!((≧∀)b
俺は部活で頑張るよ!!!
今日の生徒競技会なんかも結構良かったよ!!!!!!!
あとは慣れだね!!(≧ш≦)
posted by 部超 at 2006/10/19 18:31 [ コメントを修正する ]
上のタイトルどうり大会近いぜこのやろぉw
そこでみなさんに質問ですが、私はどうしても本番の時緊張してしまいます。
みなさんも緊張しますよね↓そこで質問なんですが、
みなさんは本番の時どのようにリラックスしているか、
または気持ちをどう作っていますか?
教えてください^^
posted by DJ BUMP at 2006/10/19 23:44 [ コメントを修正する ]
イメトレすればメチャ変わるよ!
posted by    at 2006/10/20 18:06 [ コメントを修正する ]
まあ別に、大丈夫だって!!。。。みたいな気持ちを作るとか?
大会とか、そういうのあんまり意識しない方がいいんじゃないですか?
大会頑張ってね!!陰ながら応援します☆★
ウチも明日明後日は大会じゃないけど、コンサートがあります。
頑張らないとなぁ。。。
なんかウチも緊張しそう。。。ソロとかも失敗したらどうしよう(汗)
あ゛――ダメだ。こういうことは考えないでおかないと(汗汗汗汗)

とにかくガンバロォ―――――!!!(オー!!)
posted by 槹夜 at 2006/10/20 20:57 [ コメントを修正する ]
・・・押ッ忍!!!!!!!ヨッシャーーーーー!!!!!!
新しくユニフォームが届いたぜ!
これで気持ちはグッジョブだ!
一回先は勝田台であの元6年1組の岡田 拓也が相手だぜ!
ちなみにスタメンですw
決める時は決めるッス!これ、バスケの鉄則!!!
それと槹夜さん!あなたならできます!スバラシイ演奏をして下さい!
応援しています!!!ウオッシャーーーーーーーーーーーー!!!!
イメトレしまくって明日は岡田に勝つ!
では皆の集!サラバ!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by DJ BUMP at 2006/10/20 22:42 [ コメントを修正する ]
岡田・・・なつかしいな~
バスケ強いの?!
明日、結果報告よろしくねー。
posted by 太陽 URL at 2006/10/20 23:42 [ コメントを修正する ]
ヲイ②。。。君は人の名前を出すのが好きだなぁ。。。
てか、応援ありがとうございます♪
自分のスバラシイ演奏だったかはわからないけど、精一杯やったよ!!
DJは明日本番なわけですね。。。決める時は決めろよ!!!!!
ウチも、明日またコンサートだよ。
またソロとかあるからなぁ。。。とにかく自分なりに最高の演奏してきます!!
決める時は決めるよ!!!
お客様に喜んでもらえるといいです。
posted by 槹夜 at 2006/10/21 17:55 [ コメントを修正する ]
ウオッ!!!!!シャぁぁああ!!!一回戦 二回戦勝ったどぉおお!!!
岡田っつぁんに勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!
明日は準決勝、そして決勝!
絶対に明日の準決勝は村上に勝つ!
槹夜さん!お互いBESTをつくしまっしょい♪
ではみなさん!応援ヨロシクお願いします!!!^^
posted by DJ BUMP at 2006/10/21 20:48 [ コメントを修正する ]
おつかれ・・・♪みんな大変だったね・・・☆
自分達は11月だから、まだまだ。
でも、八千代東高の先輩と試合した!!
ボロボロだったけど、そこで得た者は大きいよね、やっぱり。
ちなみにじぶん、allで出れたんで、うれしかったっす♪
DJ、結果教えてネェ☆★
posted by 犀寧 at 2006/10/22 21:45 [ コメントを修正する ]
大変長らくおまたせしました。結果はなんと!・・・3位です!♪
初めの試合で村上に負けてしまいました↓・・・強ぇ・・・
でそのあと3位決定戦で八千代西に勝ちました!♪
打倒村上!んでもって次は勝つ!
posted by THE K・O・F at 2006/10/23 18:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日つくるぞ! | HOME | ブログしりとり 行うぞっ!>>
忍者ブログ[PR]