忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:05 |
いろいろなこと。

生徒会の仕事としては、明日に部活動NOW そして木曜日に生徒協議会。

今週はいろいろあって大変だなー。と思っています。

部活動NOWは前にも言ったように、太陽・あやこ・1年副会長 の3人でお送りいたします。

前回は最初ということもあり、最初のほうは音量が大きく声が聞こえなかったり・・ある人が

笑ってしまいながらよんでしまったり・・・・といろいろ生徒会役員で反省しなければいけないところが

いくつかありました。そこの点を直しながらいい部活動NOWを作り上げていきたいと思います。

 =まだ部活動NOW出してない部長は明日覚悟してくださいよ!強引に出させますからね~!=

生徒協議会も同じようにがんばっていきたいと思っています。最初の生徒協議会は、学級代表は

もちろんのこと、各部の部長も新人戦で忙しいとは思いますが、最初だけかるく挨拶してもらいます。

 

今日実施したアンケートですが、「今日中」と書いたにも関わらず、まだ出していない人が数人いました。

ですので、一応「明日」までとし、明日結果を発表します。楽しみにしていた方、すいません。

HP作りはテストも終わったので着実に進めていきます。ただ、まだコンテンツがあやふやな状態です。

掲示板・チャット・リンク集・しりとりはもちろんのいれますが、他コンテンツはどうしようか迷っています。

もう一度この場で皆さんの意見を参考にしたいと思いますので、何かあればコメントにて宜しくお願いします。

 

最後に、「プロフィール」のことですが、あるほうがいいかないほうがいいか迷っています。

もしあるほうがいい という人で、質問したい文があれば回答して載せますのでいってくださいね!

(例)好きな食べ物はナンですか?、所有している資格はナンですか? 

がんがんお待ちしています!(あまりプライベートなことは避けてくださいね

=太陽のイメージ図も募集中!採用者はデジカメで撮り、載せます= 以上!

PR

2006/10/17 23:00 | Comments(3) | TrackBack() | 生徒会での仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それは、自分で決めるのだよ太陽。
ぶっちゃけ俺はプロフィールなんて読まないし、いらないとも思わない。
だから!お前しかいないのだよ!決めるのは!
・・・まぁ文短いから質問してやるよ♪   手紙で
 太陽君へ
元気ですか?僕はとても元気ですか?
モーニング娘とベリーズ工房の違いを教えてください (ウソ)
私は今買いたい服があって、お金を貯めて買いたいと思います。
さて、太陽さんは、お金があるとしたらなにを買いますか?(5000位)
教えて下さい
                      DJより

posted by DJ BUMP at 2006/10/20 00:11 [ コメントを修正する ]
プロフィールはあった方が面白いと思うよ。
質問かぁ。透明人間になれたらどうする?(ありきたりー
自分が死んだらどこに行くとおもいますか?(暗い;;


まじめにいくと
あなた一人の命で世界の人々の命が救えるならあなたは死にますか?(…。

うん。うん。これに答えてください。







うちが5000円手に入ったらどっか遠くまで行くなぁ。
posted by 芙龍 at 2006/10/20 22:39 [ コメントを修正する ]
へえ。。DJ服買うためにお金ためてるんだぁ。
ウチも買いたいものがあってお金ためてるけど、5000円じゃ足りないよ↓↓
楽器が欲しいんだけど、100万ぐらい貯めないと、欲しいタイプのが買えなくて。
きっと、あと五年とかかかるんだろうなぁ。。。(泣)
楽器がもっと安くなる時代とか来ないかなぁ。。。(号泣)

んで、質問考えた♪
正直言って、自分は責任感あると思いますか?(答えにくい;;)
正直に答えてよ!!でも、あるって答えにくいね、コレ。
まあいっか。
posted by 槹夜 at 2006/10/21 17:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は生徒協議会&HPリニューアル! | HOME | 疲れた>>
忍者ブログ[PR]