忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:32 |
第一回 ブログアンケート 結果発表

第一回 ブログアンケート 結果発表

今日、学校で「ブログアンケート」を行いました。紙も余った紙で、書くスペースも

あまりなく、すいませんでした。

第二回からは普通の紙でアンケートしますので、ご協力くださいね。

それでは発表します!!

今回は、2-Aの9名の方にご協力いただきました。

とりあえず、全員の回答を!

祥瓊さん 

お好み焼き、たこやき、チキン南蛮、やきそば、ペペロンチーノ、栗

豚骨ラーメン、ぎょうざ、からあげ、マーボードウフ、バジルソースのスパゲッティー

元気元気のんたんさん

焼肉、カレーライス、パイナップル

芙龍さん

林檎、桃、梅、苺、果物

憂鬱さん

みかん、オレンジ、林檎、なし、洋ナシ、なすのお漬物、ラーメン全般!

キモかわ~さん

たこやき、ゆずのシャーベット、カレーライス、チョコクロ、ヤミーヨーグルト、

クレープ、ナタデココ

綺羅李さん

辛いもの、甘いもの、日本食、(○関、は○き)←食べ物!?

エロロ軍曹さん

味噌ラーメン、豚骨ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメン、ワンタンメン、タンタンメン

組長さん

トロ、焼肉、豚骨ラーメン、カレーライス、ししゃも

マダオさん

アイス、しおザーメン、マンゴー、桃

でした。

 

結果発表

どうどうと1位に輝いたのは?!

 

1位 豚骨ラーメン

 

ということになりました。第二回も実施しますので、そのときはご協力くださいね。

ちなみに僕は、豚骨ラーメンもいいですが、醤油が一番好きです。

みなさんは、ラーメンの種類で一番好きなのは何ラーメンですか?

PR

2006/09/26 18:10 | Comments(11) | TrackBack() | 学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

。。。これは、好きな食べ物アンケート?!*藁))自分は味噌ラーメンが好き☆*藁))
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/26 18:23 [ コメントを修正する ]
ウチはもちろん豚骨ラーメンがいい
だってさぁ。。。あのコクのある味と、細くて真っ直ぐな麺
まあ、いわば博多ラーメンが好きィ
てか、ふざけて栗って書いたヤツ、ホントに載せちゃったのかよ
。。。別に好きだからいいけどね。
つぅかお好み焼き大好き
てかさぁ。。。ウチだけ妙に多いような気が。。。
果物系とかもないし、女子にしてはヘビーなもの多いね、ウチって
posted by 祥瓊 at 2006/09/26 18:26 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
コメント有難う。
せっかくだけど、もなちゃと使えなくなったんだ。
なんかパソコンでもなちゃと開けなくなったみたいで・・・
ゴメン!ちょっと今は無理だ・・・。
俺は、醤油ラーメン派!!味噌もいいけど醤油が一番だな(^^;)

祥瓊へ
豚骨ラーメンも美味しいけど俺は醤油!!!
博多ラーメンは美味しいな~。俺も長崎に行ったとき、
福岡空港で降りて、バスで長崎にいったんだけど、
福岡空港で博多ラーメンくった!マジ美味しいですな~
あの味は忘れられん。あの豚骨味はね。でも醤油。(しつこい)
俺にとって栗はどちらかというと嫌いの方に近いな~
味なくない?栗って。でも甘栗は美味しい。栗の中をスプーンですくって
食べると、なんというか・・・苦い味?がするよね。
俺もお好み焼き好き!
まぁ、祥瓊が一番いっぱい書いてくれたから、最初に載せたわけですし。
少しだけ果物入れたほうが良かったかもね(^-^)
By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/26 19:10 [ コメントを修正する ]
そうなんだ;;開けなくなっちゃったんだ;;わかった。じゃあ、開けるようになったら、またコメントにでも載せてください☆
posted by 瀬衣羅 at 2006/09/26 22:13 [ コメントを修正する ]
これアンケートだったんだ…
じゃあもっとかいときゃよかったなあ
変な意味でとっててちょっとひいてたから
またアンケとってねぇ。
次回はお題をかえて…






ちなみにらーめんは塩派
posted by 芙龍 at 2006/09/26 22:59 [ コメントを修正する ]
瀬衣羅へ
ありがとう。
そうさせてもらうね!迷惑かけてごめんなさい。

芙龍へ
あの紙に「ブログアンケート」って書いてるでしょ。
明日第二回の紙を配ります。
手書きは面倒なので、PCでつくりました。
もちろんお題に変えます。
塩派か・・・塩もいいけど醤油が一番だな!!
        By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/26 23:19 [ コメントを修正する ]
うちは、基本的に何でもいいけど、ふつうに醤油
posted by Sann at 2006/09/27 20:45 [ コメントを修正する ]
Sannへ
やっぱしょうゆが一番だよな!
俺と同意見の人がいてよかった・・・
とんこつもいいし塩もいい。
しかぁーし、醤油が一番だー!
    By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 21:59 [ コメントを修正する ]
なんか小栗と同じって・・・でもなんでもいい。。全部食べれるもん
posted by Sann at 2006/09/28 22:22 [ コメントを修正する ]
Sannへ
その言い方はないだろう。
まぁ俺も全部食べられるけどね。
  By 太陽
posted by 太陽 at 2006/09/28 22:23 [ コメントを修正する ]
ごめんね。。
posted by Sann at 2006/09/28 22:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第七回若潮旗争奪関東中学生剣道大会 | HOME | 頭が痛い>>
忍者ブログ[PR]